【イカ密漁】北朝鮮が日本の商業捕鯨を非難「クジラ漁に狂奔」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そろそろ出て来ると思ったわwwwww

    奴隷バカムン国から

    【大量破壊兵器】に【転用可能】な
    【物資】を止められて

    【横流し】【瀬取り】がピンチだもんなwwwww

  2. 2
    名無しさん says:

    クジラ用のモリが、不法イカ密漁船にあたる可能性があると考えているのかな。
    一発だけでも誤射は恐いものね。

  3. 3
    名無しさん says:

    北朝鮮の人は、その鯨さえも食糧の糧にしたいと
    思っているのにねぇ。あれだけの肉があれば、どれだけ
    助かるかと思っているよ。ますます北朝鮮人民の不満は高まるね。

  4. 4
    名無しさん says:

    世界中で捕獲されたクジラの総数は1644頭。日本783頭 ノルウェー432頭、韓国 は2350頭で一国で世界総数を上回る(2017年度)。全部偶然捕まった死んだ鯨として、生きてたクジラも殺して混獲クジラとして無申告で、IWCへの捕獲申告数はたったの78頭。
    2350頭は網を張るだけでは無理な捕獲数で、奄美大島沖から釧路沖までの日本領海と排他的経済水域EEZ(日本が今回 商業捕鯨を再開する海域)で、韓国は何十年も密漁していた。
    とんでもない事に、韓国にはシーシェパードの事務所も在って、シーシェパードに資金援助し、韓国反捕鯨団体が世界に向けて日本の捕鯨だけを糾弾。そのため白人国と韓国は見逃されて、映画『ザ・コーヴ』で日本だけ袋叩きにあっている。

  5. 5
    ななしさん says:

    >無分別な振る舞いは国際社会の抗議と糾弾を受けている
    自分たちはテロ支援国家のくせにww

  6. 6
    名無しさん says:

    領海侵犯のイカ泥棒が、自国の領海内で捕鯨する日本を罵倒するとか噴飯もの。
    やっぱ朝鮮人はダメだわwww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング