【信じたw】金正恩、苦難体験 食糧難で「草のかゆを人民と一緒に食べた」
★統一まで分からない
https://this.kiji.is/650319566723892321
金委員長が苦難体験と北朝鮮紙 食糧難で「草かゆ食べた」
【北京共同】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は29日、金正恩党委員長をたたえる記事で、同国が深刻な食糧難に陥った1990年代後半の「苦難の行軍」を金氏が身をもって体験しており「草のかゆを人民と一緒に食べた」と主張した。
韓国統一省によると、金氏は84年生まれ。90年代後半、金氏はスイスに留学していたが、北朝鮮国民には公表されていない。
金氏は29日に国務委員長就任4年を迎えた。労働新聞は「現代で最も偉大な人間」「まばゆいわれらが太陽」などと偶像化して称賛。別の記事では、金氏が国防力強化を「最大の国事」として取り組んだとたたえた。
2020/6/29 21:57 共同
大島てる、ガチでヤバイ事故物件が見つかる。その怖すぎる事故内容がこちら→
日本の対馬、韓国人観光客に「イライラ」…「静かにしてください」ハングルの看板をあちこちに立てて注意喚起
メドベージェワ、日本のゼリードリンクを飲んでるところをSNS投稿し炎上
【悲報】石破茂さん、割とマジでヤバイ事に・・・
NGT荻野由佳、スレンダービキニ姿でエチエチなお尻を披露wwwwwwww※画像あり
韓国人「ユニクロ日本有明の最先端自動化倉庫が凄い…」
【復讐】ご近所さんの騒音を注意したらなぐられた。俺は部屋に戻り…病院「事件性があります」旦那「もう妻に近づかないで下さい」俺「ヤダ」→結果…
なぜブクブクに太ってるのさ
【朝日新聞】南北首脳会談の中継を朝鮮学校の全校生徒が見守る中、学校をチマ・チョゴリ姿で抜け出した女子たちがいた・・・
韓国人「自国民を相手に人体実験する日本をご覧ください」
中国人「日本のODAがなかったら中国は発展出来なかったことをわかっているのか?」
【悲報】50代ツイパヨさん、使っていたツイッターのアイコンが絵師さんに正式にお断りされるw
【韓国】あの会社も日本企業だって?韓国で好調のリンナイ・デサント・ABCマート~ロイヤリティーや配当金が日本に流出
息を吐くように嘘をw
しないでその金で食料を買えば良かったんだよ。
生きているかいないか分からないこの豚のせい。
ブタ一頭分のエサ代と影武者3人分の食費が浮くかと思ったら
まだ生きとったんかい
めっちゃ楽しみ
人民のほうが勝つわ

トリカエナハーレ展示が韓国人の痛いところを突きまくりだと判明 展示内容に逆上しまくりだ
文大統領 「韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍だ」
【TBS】金平茂紀「首里城が全焼…独立国だった琉球王国のお城!沖縄には軍事基地でなく歴史遺産こそ作られるべきでは?」
慰安婦イ・ヨンス「日本軍に刀で足をそがれ、体に電流を流され『オンマー!』と叫んで意識を失った」
文大統領「世界が韓国の経済成長を賞賛している!」韓国人「精神鑑定が必要だ」の声
山口二郎「天皇のできることは祈ること…主体も動作もない願望の表現!国民を思考停止に陥らせる
【悲報】日本が誇る文化「時代劇」が完全にオワコンになってしまう……
最高級のお粥だろ?w
生きてたら与正がこんな表に出てくるわけない
金正恩のブタ野郎を吊るし首にしてやれよ
国民は今でも飢餓状態なんだぜ
蔡英文総統 中国を強く批判! 「台湾は中国の圧力には屈しない!」
中国人「日本軍の強さの秘密:対フィリピン軍事作戦計画」
【偽装保守】中島岳志「『共産党と組むと左傾化する』と言う人がいるが違うのではないか。むしろ共産党の政策に寄せることで『まっとうな保守』の政策に近づく」
【動画】小野寺五典議員「李承晩ラインの後、日本の漁民が拿捕や銃殺された…」
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「マッカーサー日系人説」
韓国が完全に大混乱wwwwwwww
へ~ぇ、草かゆってあんなに太れるんだ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
北朝鮮の人民のコメントが、まったくなく
いつも一方的な話ばっかりでな。こんな国になったらおしまいだね。
結局国民が草食べてたって話じゃないですか悲惨ね。
でも今でも毎日食べるものがろくにないから何食べればいいのかって
毎日悩んでるって脱北した青年が言ってましたね。
こういう国でない国を未だに擁護するパヨクって一体・・・
「人民と一緒に草かゆを食べた」は美談でもなんでもない。
そういう状況に追い込んだのは黒電話なんだから。
一目でバレて草ァ!