北朝鮮「宇宙開発続ける」衛星計画には言及せず「宇宙強国」だと主張

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    特亜に宇宙を渡してはならない
    あいつらに宇宙を渡したら日本列島がどうなることか、わかったものではない

    • 1.1
       トランプ コロナ  says:

      大坪寛子氏の出張費は185万円 和泉洋人補佐官に4回同行

      政府は20日、和泉洋人首相補佐官に同行した海外出張が不適切と問題視されている厚生労働省の大坪寛子官房審議官に関する「旅行(出張)命令簿」を衆院予算委員会理事会に提出した。
      2018年に計4回、和泉氏の海外出張に同行し、計約185万円が支払われていた。
      両氏は出張の際、外廊下を通らずに互いの部屋を行き来できるコネクティングルームを4回とも利用したことが判明している。
      和泉氏は内閣官房健康・医療戦略室長で、大坪氏は同室次長を兼務している。
      www.hokade.jp 自民 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 菅義偉 
      命令簿によると、大坪氏は18年7月にミャンマー、9月にインドと中国、11月にフィリピンへそれぞれ2~3日間の日程で出張した。
      和泉補佐官の出張にかかわる費用は未だ公開されていない。

      #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ
      #【東京五輪開催最優先】すでに「隠れコロナ患者」は100万人! なぜか情報を隠す安倍官邸と厚労省 実態がバレると本当に東京オリンピック中止!!

       [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  2. 2
    名無しさん says:

    北朝鮮人民全員が宇宙に移住すれば世界平和に一歩近づくw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング