【韓国団体】在日朝鮮人の帰国事業は「強制移住 到着した瞬間から監視対象、差別・強制労働の被害者に」 国連に調査要求

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    さすが日本からの在日朝鮮人の帰国を政府として正式に拒否した韓国は言う事が違うね。あれあれ?韓国政府は朝鮮半島唯一正当な政府であり北朝鮮は国家では無く反乱分子なんじゃなかったっけ?つまり朝鮮人は韓国政府では無く韓国政府を問い詰めなきゃならないだろ?嘘しか吐かず客観的な資料に基づく論理的な思考を行えない真性の馬鹿だから平気で矛盾する主張するんだよ。お前ら生きる価値の無い劣等種は。

  2. 2
    名無しさん says:

    国連はそこまで暇じゃないと思う

  3. 3
    名無しさん says:

    朝鮮人同士の殺し合いに何で日本が関係あるんだ、
    在日朝鮮人の大多数は同胞からの殺りくで日本に密航してきた、
    サッサと北と戦闘再開して双方とも焼け野原になれよ、
    日本人が残した物も無くなってサッパリするだろ。

  4. 4
    名無しさん says:

    彼らは地上の楽園という言葉を信じて帰国したのだから、日本政府には罪はないわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング