東京朝鮮高校「無償化」裁判。野党議員らが連帯の挨拶

この記事もどうぞ...

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    目立たない反日議員の顔ってなかなかきちんと見られないから
    これはありがたいですね。
    所で高校無償化って言うけど田舎では日本の公立高校でも全く
    無償化されてないんだけど何時からやる話なんでしょうね。

  2. 2
    名無しさん says:

    お金の関係なかったら、こんなの誰も引き受けない。

    在日朝鮮人資本から、こいつらにお金が渡っているの明白。

    資金凍結しろ。

  3. 3
    名無しさん says:

    帰化人の政治家は日本人のために政治活動しないってことがよくわかる。
    今の国会を見てると、帰化人による政治活動を規制した方がいいと思う。
    例えば、帰化後5世代は選挙権と政治活動を禁止するとか。
    そういう不利益があっても日本人になりたいという人であれば、帰化を認めてもいいのかなって思う。
    それに、5世代たてば最初の帰化人に5世代後の子が会うことは難しいし、祖国に対する思いも薄れて日本に対する思い入れも増えると思うし。
    帰化後5世代の選挙権と政治活動の禁止という不利益が、日本に対する思いの判断基準になると思う。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本の政治家では無いことを自分でばらしてどうするw.

  5. 5
    貴様はそれでも日本人か! says:

    朝鮮人スパイ共め、地獄に落ちろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  6. 6
    名無しさん says:

    朝鮮学校は私塾です
    初めっから「無償化の対象外」です
    無償化を訴える連中が学生への学費や学校維持費を出してやれば良いじゃないですかw
    あ、勿論、他の私塾も公平にお願いしますね~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング