【共同通信】朝鮮学校の歴史と日常を描いた長編ドキュメンタリー映画、連日満員!

この記事もどうぞ...






16 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    散々、在日が嘘をついてやりたい放題やってきたツケだな。
    こんな映画を作って、上映することが逆に反発を買うことが理解できんのだろうな。
    日本人と馴染んでいる在日にとっては迷惑千万な話だな。

  2. 2
    名無しさん says:

    ドキュメンタリーなら以下も描けよ!

    朝鮮学校元校長による「原敕晁さん拉致事件」

    朝鮮学校元校長と住吉会系暴力団員と共謀の「北朝鮮ルート覚せい剤密輸事件」

    朝鮮学校元教員が、朝鮮学校の教え子の特別永住者を使って成田空港に麻薬を持込んだ
    「広島朝鮮学校ヘロイン密輸事件」

  3. 3
    名無しさん says:

    さあ数十年間の日本人差別の恨みを在日朝鮮人に返す時がきた、
    ヘイトスピーチクソ喰らえだ、朝鮮人出て行け。

  4. 4
    名無しさん says:

    滋賀大津市内にある県内屈指の進学校膳所高校のすぐ近くに朝鮮学校があるんだが、
    膳所高校で生徒会長になると高校の裏口から路地裏を通って朝鮮学校へ行って挨拶をする慣例があったとテレビドキュメンタリーでやってたね。
    なんでそんな慣例があったのかは覚えてない。

  5. 5
    名無しさん says:

    数年前にも大阪の朝鮮学校が運営資金不足になって親御さんたちから緊急徴収を行ったが、
    その徴収したお金の殆どを学校の運営に使わず北朝鮮に流していたという記事が載ったよね。
    一般の在日朝鮮人も総連や本国に裏切られ、嘘つかれてきたのに朝鮮というものに未だにしがみつく意識は理解できない。

  6. 6
    常識人 says:

    こういう共同通信のデタラメ報道を許してはいけない。
    こんなフェイクニュースには国民が一丸となって抗議しましょう。
    こんな映画をやっている映画館を許してはいけない。

  7. 7
    名無しさん says:

    普通に考えて朝鮮学校に今まで金を出していたことがおかし過ぎるだろ。
    むしろ朝鮮学校が日本に存在していることがおかしい、北朝鮮の教育を受けたいなら、北朝鮮で受けてくれや。
    日本のルールを守れないくせに文句だけ言うようなのは強制送還すりゃいいじゃねえか。

  8. 8
    名無しさん says:

    あと○年以内に全員帰国しようと言う映画なら支援する

  9. 9
    ななし says:

    はよ帰れよ

  10. 10
    名無しさん says:

    100年経ってもまだ帰らないってどういう事?
    無理して敵国に住むことないじゃん

  11. 11
    名無しさん says:

    日本のメディアで唯一北朝鮮に支局がある共同通信 なぜなんでしょうねえ~(棒)

    • 11.1
      名無しさん says:

      何の取材の自由もない北朝鮮に支局を置き毎年一億円送金しているんだってね。どうしようもないね。

  12. 12
    名無しさん says:

    朝鮮学校は良く聞くが韓国学校は聞かない。なぜだ?

    • 12.1
      名無しさん says:

      韓国学校もあるよ。
      この間、韓国大学の校長が金正恩に忠誠を誓う発言をして問題になっていたね。

  13. 13
    ryusuke says:

    日本国憲法下では過去に1度だけ『非常事態宣言』が発動したことがある。
    GHQが朝鮮人学校を閉鎖しようとした際、朝鮮人と共産党が暴動テロを起こした時である。

    東日本大震災の際に「非常事態宣言を出すべきでは?」と言われながらカンチョクトがそれを拒否したのは、「戦後2回目の非常事態宣言」と言われた際に国民が「では1回目はどんな時だったんだ?」と興味を持ち朝鮮人と共産党の凶暴さ・残虐さが知れ渡ることを恐れたためだと言われる。

    • 13.1
      名無しさん says:

      震災の時、なぜ非常事態宣言を出さない!?ってネットで言われてた時、その前例を教えてくれた人がいて、左翼や共産政権が、戦死者より一番自国民の命を奪った歴史が理解できた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング