【韓国メディア】朝鮮学校のドキュメント映画が日本で反響 韓国でも上映へ 

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本国内で反日をする在日韓国人を増やして、暴動でも起こすつもりか?
    軽く50万以上はいるだろ?

  2. 2
    名無しさん says:

    金一族マンセー教育をしている学校が日本にあるだけでもおかしいのに、補助金くれだもんなー乞食ってすげえな。
    前川もすげえよな、文科省のトップまでいったのに、やってたことは天下り斡旋とガールズバー通いだろ?
    国民の血税で給料貰う立場のくせに、自分等の退官後のことが最重要事項、本来マスコミがこぞって叩くべき国賊のはずなのに、反安倍に回った途端に正義の教育者扱いとか、どんだけ国民をなめてんだよ。
    こんな前川みたいのがのうのうと生きてられるんだもんな、日本てホント平和だよなー。

  3. 3
    hgf says:

    前川喜平氏を前面に出した時点で信用が無くなる。・・・・・こんなスケベオヤジの嘘つきの事など誰も相手にしない。

  4. 4
    mnh says:

    売春系喫茶に貧困調査に行くような輩が、朝鮮映画を見ただと?
    反日馬鹿左翼にはお似合いだ!

    女子高生の性を売り物にする風俗店に頻繁に出入りしていた前川に語る資格なし。

  5. 5
    名無しさん says:

    今だって拉致監禁指令的場所にしたり麻薬の売買本拠地になっている、
    むしろこの映画の時代に徹底的に弾圧消滅させて置けば、
    上に述べた事件は防げただろう、将来に繰り返される犯罪を防ぐ為にも、
    一日も早く撲滅させる事だ。

  6. 6
    名無しさん says:

    北のミサイルが日本の学校に落ちてくる危機に対してはスルーかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング