ビーチ前川「無償化から朝鮮学校を排除するのは官製ヘイトだ。日本は在日コリアンにその望む教育を保障すべきです」

この記事もどうぞ...








10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    前川喜平氏は東日本大震災当時、文科省初等中等教育局長だったが津波で児童74名教職員10名の被害を出した大川小学校の検証委員会に遺族を参加させず、遺族がキレて行政訴訟を起こした張本人。
    はっきり言って悪魔みたいな人。

  2. 2
    名無しさん says:

    だから、日本人と共生したいのなら、朝鮮学校は廃止、日本の学校に行けばよい。日本では特別な朝鮮語や文化を学びたいのなら、そのような朝鮮語学学校なり文化学校なり自分たちで作ればよい。朝鮮学校である必要は全くない。帰りたいのであれば今すぐ帰れば良い、私は止めない。

  3. 3
    名無しさん says:

    何言ってんだコノ
    天下り斡旋スケベオヤジが

  4. 4
    名無しさん says:

    べき? 偉そうに言うなら 自分の資産でしなさい。援助するということは 私の税金を投入すること。嫌です。別に勉強禁止してる訳では無い、自分で頑張れば良いだけ。

  5. 5
    名無しさん says:

    募集工では裁判官を入れ替えて判決を操作して日本企業から金を盗もうとするし、一方では日本の裁判結果は無視している。

  6. 6
    名無しさん says:

    騒いでんのは、ニューかマーではないんだな

  7. 7
    名無しさん says:

    今ピーチ前川の反日の餌になってる少女の国籍分かっちゃった

  8. 8
    名無しさん says:

    本来なら存在してることがおかしい工作員養成機関に日本の税金を投入しろと?狂ってるにもほどがあるだろ。
    まあ前川は間違いなく日本国と日本人の敵だから、コイツの講演を喜んで聴きに行く奴も同じようなもんだ。

  9. 9
    名無しさん says:

    サヨクの巣窟文科省で事務次官に栄達するには、サヨク売国奴でないとダメなんだなw。

  10. 10
    名無しさん says:

    他国民用の学校全てに対して「無償化」を訴え続けるなら一定の評価をするが、人口が比較的多い朝鮮人向けのモノだけに「無償化」を訴えるなら、その他の外国人向け学校に通う全ての人に対する差別になるので無視します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング