日本就職を目指せ ソウルで説明会=申込者が前回の2倍に・・・

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

1 Response

  1. 1
    名無しさん says:

    官邸にメールを!
    ◆安倍に出来るのか!「日韓断交」!!

    日本は、韓国を切り捨てる勇気を早急に持つことだ。
    仮に朝鮮半島が統一しても、或いは北朝鮮が「核放棄するから」という言葉だけで、日本に金をせびってくるのは明らか。
    半島が統一すれば莫大な資金が必要になる。しかし、今の韓国に北朝鮮を抱え込むだけの財力などない。本来なら支那が出すべきだが、支那が出費に良い顔をするわけがなく、確実に彼らは日本にたかってくる。
    「戦後賠償するニダ」とまたデッチアゲの鮮人ゾンビの登場だ。さらに、北朝鮮が仮に米国との話し合いを乗り切り、「核放棄をするから金をくれ」とやりだした場合、米国にその責任があるわけだが、日本に頼るのは目にみえてる。もちろん、北朝鮮は日本からのお金に少しも感謝せず、もらって当然という厚かましさだろう。
    結局、半島問題に関する限り、日本に実入りは無く、一方的に日本側がATMにならざるを得なくなる。このような状況を是とする国民はまずいない。
    当然日本が一文たりとも銭を出す必要はない。半島問題は半島で片づけるのが筋道だ。が常に他国に対して甘える愚民族の所業をみれば、必ず金を無心してくる。
    だからこそ、日本は韓国を切り捨てるという選択肢を早い段階で選ぶ必要がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング