【強制徴用】韓国公的機関「働き口あふれる日本就職を助けます!どんどん日本に行こう」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

6 Responses

  1. 1
    あらあら says:

    >専攻よりは性格と潜在力を重視するので韓国人求職者にも機会が多い
    本当だったら懲リアンに可能性はゼロなんだが?
    朝鮮人の性格:極悪
    朝鮮人の潜在力:日本人の想像外(犯罪に限定すればポテンシャル大)

  2. 2
    名無しさん says:

    勝手に韓国人優遇して解雇されたら差別ニダと騒ぐからなぁ
    http://s.japanese.joins.com/article/287/243287.html

  3. 3
    名無しさん says:

    勝手に韓国人優遇して解雇されたら差別ニダと騒ぐからなぁ

    ↑なにより総務人事とかに潜り込んだコリアンが、立場を悪用して同じコリアンを有利な条件で次々引き込み、内部から組織を乗っとるのが最悪。
    いつぞやのぱよちん事件でも明らかになったでしょうよ、エフセキュアとかの超汚鮮っぷりが。

  4. 4
    名無しさん says:

    組織に一匹でも朝鮮人が入ると、瞬く間に腐敗し堕落する

  5. 5
    名無しさん says:

    朝鮮人はやめとけ。

  6. 6
    名無しさん says:

    経済移民は受け入れないという法を無視。
    戦中からやること変らないね。
    戦後処理にしろ、けじめがつけられないのが最悪。
    確実に朝鮮血を日本に寄生増加させてる。
    何のためのww2で日米兵士ぎゃくさつさせて寄生虫増やさせただけでしたw
    旧貴族は国外行って正解でしたわな。
    歴史隠ぺいさせてる国のTOP行政府からして未だコミンテルン工作のまんま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング