【未来の徴用工】日本就職のための博覧会 韓国のソウル・釜山で開催へ=約110社参加

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    とりあえず、企業にどんな意図があるのか……電話がパンクすりまで問い合わせよう☀

  2. 2
    名無しさん says:

    もう要らねぇ~何で海外に工場作るか理解してない。日本の10分の1で人を雇えるから今まで工場作ってきたけど、マトモに稼働出来ないから撤退始まったのに集りまで始めたから愛想が尽きた。何ならGMに本音聞けよ?日本より儲け大きかったのにそこに漬け込んだのは他ならぬお前らだなからなぁ~さっさと北と融合して世界地図から消えてなくなれ。今の世の中アメリカより嫌われる人種も凄いよ。何が?多民族じゃないんだもの。中国とトップを争う嫌われ国家だもの。中東問題とは全くの別物だよお前らの世界からの嫌われ方は~

  3. 3
    ビスケ says:

    有名どころだけでもリストにしろよ?分かりにくいだろ

  4. 4
    良識人 says:

    徴用工問題の最中に韓国人を募集する企業って、何を考えているのか?
    この会に参加する企業の一覧を晒してください。
    これらの企業が、今後韓国人から訴えられても国は一切責任を持つ必要はない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング