アシアナ航空身売りへ 業績不振で

この記事もどうぞ...

14 Responses

  1. 1
    skya says:

    >日本でも有名なタイヤメーカーである錦湖タイヤも、
    つい最近オートバックスで、軽自動車用4本9600円でセールやってたwww

    • 1.1
      名無しさん says:

      いつも履いてる靴でさえ一足2~4万円なのに、3~4人の命を預けるタイヤが
      4本9600円とか怖くて有り得ないわw

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮機の事故が続けて起きてた原因だろうね、サムソンが買え

  3. 3
    名無しさん says:

    この錦湖グループは財閥の中で唯一の全羅道出身。韓国の中では全羅は特に慶州から常に下に見られて差別を受けてきた。金大中→廬武鉉→文在寅の核となる支持地域。そこの財閥が崩壊するとなると何か不吉な予感がする。

    • 3.1
      名無しさん says:

      やめて(:_;)ムンはこれから一生韓国の大統領であってほしい
      中途半端に日本にすり寄ってくる大統領なんていらない
      このまま日韓断交まで頑張ってほしい

  4. 4
    名無しさん says:

    日韓線の共同運航をしている全日空(NH)が、割を食いそう…
    NHの便名で予約して、運航がOZでキャンセルされたら、払い戻しもあるだろうし。逆なら、OZからの支払いが期待できなくとも、客を乗せなけりゃならないし。また、日本の空港での地上手配をNH関連会社が受託しているだろうから…
    しかし、大韓航空の韓進グループが吸収合併するにも、韓進海運の倒産で余力はないだろうし。

    ※3
    > 金大中→廬武鉉→文在寅の核となる支持地域。
    文在寅の資金源が無くなったか? ろうそくデモも時間の問題。

  5. 5
    名無しさん says:

    クムホはドリフト専用タイヤ。
    なぜならグリップしないからwww.

  6. 6
    名無しさん says:

    錦湖タイヤw

  7. 7
    自民、工作員、デマサイト、田村雄介、パチンコ献金、田村喬、犯罪者、瀬谷区、菅 says:

     大量懲戒請求 当事者女性、後悔の証言 背景に「ヘイトブログ」
      賛同した女性 「洗脳状態だった」
    「在日コリアンらの排斥」を訴えるブログの呼び掛けに応じ、多数の読者が2017年各地の弁護士を対象に計約13万件の懲戒請求を出した問題で、実際に請求書を出した女性(50歳代、首都圏在住)が取材に応じた

    女性がこのブログと出合ったのは2015年、あるお笑い芸人のネタが「反日的だ」とするネット上の書き込みを見たのがきっかけだった。
    そこからネットサーフィンするうちにたどり着いた。過激な文言が並ぶブログ内の記述に危機感をあおられたと話す。
    しだいに女性はブログからの「指示」を楽しみに待つようになり、「日本を守るために」と指示を実行していったという
    女性は「ブログに不安感と恐怖感をあおられた。洗脳状態だった」などと主張し、「現在は請求したことを後悔しており、謝罪文を送付して一部の弁護士とは和解した。 よく考えたら、馬鹿なレイシストに騙されただけだった」と語った

    女性があおられたとするのは「余命三年時事日記」と題された匿名の筆者によるブログ。
    (今井滋雄 羽賀芳和 鈴木金三 青林堂 千葉麗子)
    ブログの運営資金などを管理しているとみられる法人の代表者は取材に対して 「口止めをされている」「(ブログの管理人が)どこにいるか分からない」などと話した
    複数の関係者によると、管理人(東京都板橋区高島平2丁目) は70歳代で元タクシー運転手だという。ブログの投稿欄を通じて取材を申し入れたが、23日現在で返答はない

    #ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」   #村本大輔
    #大量コピペ発覚後、コピペ問題に関してはダンマリを決め込んでいる作者、編集者、監修者
    #日本国紀 #幻冬舎 #新井浩文 #有本香 #殉愛の真実 #殉愛 #百田尚樹 #見城徹 #江崎道朗 #久野潤 #上島嘉郎 #谷田川惣

    www.hokade.jp 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 ファーウェイ

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  8. 8
    ぬぬぬ says:

    【アシアナ航空の事故履歴】

    1993年7月26日:733便墜落、木浦空港へ進入中に墜落、66人が死亡。
    2009年10月28日:関西国際空港で着陸に際し、機体後部を滑走路に接触させる事故
    2011年7月28日:991便墜落事故。済州島沖で貨物機が墜落し、2人が死亡。
    2012年8月21日:231便機体動揺事故、 3名負傷。ハワイ・ホノルル発ソウル行きの便が島根県上空4万フィート付近で乱気流に巻き込まれ乗客2人が骨折などのけが。同機操縦室の気象レーダーは電源が切られていて、運航乗務員はそれに気付かず、乱気流遭遇後の管制機関への通報もICAOによって定められた国際ルールに基いておらず、管制官が認識できなかったとし、用語の使用が適当ではなかったと指摘された。
    2013年7月6日:214便、サンフランシスコ国際空港で着陸に失敗。3人が死亡、約180人が負傷。アメリカの運輸省は同社に対し50万ドルの罰金を課した。またNTSBが操縦士の過失や判断の遅れが事故の主因だとする見方を示し、仁川~サンフランシスコ線の運航を45日間運航停止処分を科する決定を下した。
    2014年4月19日:603便、福岡上空付近でエンジンの警告ランプが点灯し異常を通知されていたにもかかわらず、飛行を継続し目的地まで飛行。後日、韓国の国土交通部は運航乗務員には30日の資格停止、運航航空会社には同路線の7日間の運航停止、または課徴金1,000万ウォンなどの処分を行政処分審議委員会で審議し、確定した。
    2015年4月14日:162便、広島空港にて着陸時に滑走路を逸脱し、27人が負傷した。また、事故機によって滑走路の計器着陸装置が破損。
    2016年6月24日:アシアナ航空OZ222便、A380機種の航空機のエンジンから原因不明の出火。アシアナ航空が離陸直前に航空機のエンジンで火災が発生したにもかかわらず、乗客に「別の飛行機を用意する」と言って安心させた後、同じ飛行機を修理して乗せたことが明らかになった。航空会社の関係者は「エンジンを調べた結果、燃料漏れによる軽微な火災であることが分かり、製作会社(エアバス)の関係者を呼んで修理した後に出発させた」とし「軽微な火災の場合、同じ航空機を飛ばしても問題にならない」と述べた。
    2018年5月13日)、イスタンブール・アタテュルク国際空港を出発してソウル(仁川)に向かう予定だったアシアナ航空OZ552便・エアバスA330が滑走路を移動する際、主翼でトルコ航空のエアバスA321の尾翼に接触して通過した。この事故でトルコ航空機の尾翼のスタビライザー(均衡を取る垂直の翼)が、完全に曲がって折れて火災が発生した。火災は空港の消防当局によって鎮火した。
    2018年5月13日、イスタンブール・アタテュルク国際空港を出発してソウル(仁川)に向かう予定だったアシアナ航空OZ552便・エアバスA330が滑走路を移動する際、主翼でトルコ航空のエアバスA321の尾翼に接触して通過した。この事故でトルコ航空機の尾翼のスタビライザー(均衡を取る垂直の翼)が、完全に曲がって折れて火災が発生した。
    2018年7月1日午前零時から機内食の供給に問題が生じ、出発が遅れる航空機が続出した。公式に「遅延」と記録された航空機(国際線は1時間以上遅れた場合)だけでも30便に達し、そのうち13便は2時間以上の遅れが生じた。日本や中国など、比較的飛行距離の短い路線では、機内食を積まずに出発した便もあったという。

  9. 9
    名無しさん says:

    火病朝鮮人に運転させる飛行機が空飛んでるなんて恐ろしい話。
    とっとと全部消えろ!

  10. 10
    貴様はそれでも日本人か! says:

    クムホは晴れた日でも、アイスバーンか?と云う程良く滑る気持ち悪いタイヤ。
    正に走る凶器だ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  11. 11
    名無しさん says:

    タイヤに空気入れ杉で破裂して女性自営隊員死んだ事件あったな
    あれもクホムタイヤだったはず

  12. 12
    名無しさん says:

    バイクにクムホ付けたら死ぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング