【吉報】日本企業 半導体関連のフェローテック、韓国から撤退「日系企業に対する司法判断などに鑑みると、司法の独立性が完全に担保されない懸念」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そんなに大げさな話でもないみたい。中国に集中させるって話

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国の司法制度じゃ、日本企業がまともな営業できないので退散でしょ。コレ
    あいつら戦後企業だって(新日鉄住金)にも戦犯企業とか意味不明な造語で裁判起こすし。

  3. 3
    名無しさん says:

    完全に韓国は見限られたねw、滅びるのは確定してる国に用はね~よなサイナラ。

  4. 4
    名無しさん says:

    >>1
    >韓国の司法判断に対する懸念が背景にあり、進出企業の事業継続に影響を与えた形だ。

    そうだね
    ちゃんとした理由があるからね

  5. 5
    名無しさん says:

    一度、野生の猿にエサをやるともらうのが当たり前だと奪いに来る。目を合わさず無視するのが一番

  6. 6
    名無しさん says:

    超汚染半島に進出した企業って、超汚染人がどう言うイキモノか知らなかったのか?
    二足歩行しているからと言って人間とは限らんぞ!
    まあ、撤退しないよりも撤退する方がまともな事だから支持するけどね。

    それよか、日本にいる超汚染企業もとっとと引き上げた方がいいよ! 超汚染人個人もね。
    おまエラの大嫌いな日帝が復活して全財産没収しちゃうかも知れんぞ!w
    どちらも逃げるなら今の内だよ。

  7. 7
    lk says:

    韓国の報道ではフェローテックホールディングスが韓国企業の技術を盗んで訴えられたので日本に逃げ帰るとなっている。日本が悪者でないと韓国人は納得しないのだ。徴用工問題も近く間違いなく差し押さえた資産は現金化されるだろう。日本では甘い予測しか出ていないが釜山の徴用工像設置も反日グループが市長を押し切って自由に場所を選び設置できそうだ。今の韓国で日本の関係断絶を恐れて行動を抑制する事等々は実質あり得ないのである
    今は日本が報復した時の再報復の作戦を練っているので静かなだけだ。

  8. 8
    名無しさん says:

    難癖付けられて訴訟を起こされたら、負け確定だからね。
    韓国人と関わっては絶対に駄目。

  9. 9
    ななし says:

    元阪神選手「ベンチがアホだから、野球ができへん」
    フェローテック「裁判所が無能だから、韓国で仕事ができへん」

  10. 10
    名無しさん says:

    いや、ここは中国に集中投資を決めてるんだよ。
    半導体関連で約670億円、社運をかけて中国に投資、技術を盗まれたうえに、例え儲けが出たとしても自由に資金を国外に引きだすことも簡単には出来ない、、、無能だよ、ここの経営陣は。苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング