韓国、今度は米国から制裁くらうwwwww ベトナムから輸入する韓国・台湾製鉄鋼製品(迂回)に最大456%の関税導入へ 

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    韓国政府はアメリカ政府をWTOに提訴しろ。何も後ろめたいことがないのであればなw。

  2. 2
    名無しさん says:

    つまりこれは、トランプ関税から逃れる為に結んだ特殊鋼材の総量規制、それを更に逃れる為にこれと同じ事をやっている可能性があると言えるわけだ。
    しかしこれは中国に対する良い脅しになるな、関税逃れの為に海外移転したところで関税が追いかけてくる可能性を示唆してるし。

  3. 3
    名無しさん says:

    これってさ、
    アメリカがさ、韓国制裁対象国って話し合ったじゃない。
    その制裁を止めていたのは安部さんで、G20で日米後、もう無理って判断で合意し、韓国制裁に入ったんじゃない?

  4. 4
    名無しさん says:

    文はG20で各国首脳の前で土下座しとけば良かったのにw

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国のカードは在日朝鮮人の引き上げだな
    これをいつ発動するのか

  6. 6
    名無しさん says:

    G20で裏合意が出来たか。
    韓国経済潰しからの、南北トンイル(北主導)からの真空パック。放置プレー。
    良ければ中共がパックと。

  7. 7
    名無しさん says:

    迂回輸出がアウト!ってだけで、ベトナムの国産鉄鋼製品は関係ないんでしょ?だったらベトナム自体は大丈夫だよ。

    在日引き揚げ&徴兵免除廃止いつくるかなー。怖いなー。饅頭も怖いなー。茶も怖いなー(笑)

  8. 8
    名無しさん says:

    456%の関税って、さすがアメリカ様は太っ腹w
    日本だったらせいぜい40%ぐらいだろなぁ~w

  9. 9
    名無しさん says:

    以前、タックスヘイブンが問題視されたけど、貿易でも関税回避地が利用されるとは。抜け穴として途上国はこれからも利用され続けるだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング