【特権が当たり前】韓国「15年以上ホワイト国だった韓国を非ホワイト国に格下げする非常に重大な事案」[7/20]

この記事もどうぞ...






28 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ずさんな管理して韓国がテロ国家と疑われてるのを懸念して、売買は正当な手続きを踏んで行いましょうって話だろ?

  2. 2
    名無しさん says:

    なんでなりふり構わず攻撃しかして来ないの?
    テロ国家の疑いが深まるだけなんだけど?
    韓国政府も支援してる奴も「まずは身の潔白を晴らそう」って奴が皆無なのが致命的なんじゃね?

  3. 3
    名無しさん says:

    どうせ騒いだ者勝ちとか思ってるんだろうから、要点を見失いながら自滅すればいい。

  4. 4
    名無しさん says:

    輸出入管理がずさんで不適切な事案が多数発生したから、輸出手続きを国内的に見直すというだけの話なんだが、これだけ大騒ぎするってことは何か後ろめたいことでもあるんじゃないかと邪推のひとつもしたくなるw。

  5. 5
    v says:

    悪い事をしたら御免なさいだろう!何が警告するだ。無能大統領は止めろ。韓国は盗人猛々しい、WTO違反などピント外れ、頭悪すぎる。・・
    ・日本が韓国の特例を廃止したのは、韓国がテロ国家に大量さつ人兵器の材料を横流ししたからです。恥を知れ。

  6. 6
    c says:

    韓国が大量さつ人兵器の材料をテロ国家に輸出した事が、日本の半導体輸出規制を生んで、アップル、アマゾン、デル、ソニーなどの企業だけでなく、世界の数十億人の消費者に対して否定的な影響を及ぼすだろう、
    韓国はこれらの損害に対して謝罪と補償をしなければならない。

  7. 7
    s says:

    韓国の悪辣従北、文政権は日本への敵視を隠さなくなった。文政権の態度に誠意が全く無く反省も無いので日本も極悪韓国のホワイト国待遇を破棄しよう。
    テロ国家に大量さつ人兵器材料を転売している韓国に日本が輸出を止める事は、日本が決める問題であって、犯罪国家の韓国と協議する対象ではない。幾ら恥知らずに協議を要求しても無理である。

  8. 8
    名無しさん says:

    日本人の厚意や善意を当然の権利だと言い張るのは在日そっくりだな。異文化交流とか言うが、こんな考え方をする人達と付き合わないといけないなら賛成できるわけがない。

  9. 9
    名無しさん says:

    キチガイ朝鮮人!70年以上前の売春婦や出稼ぎ労働者の賠償のことをぬかす、泥棒ゴキブリが黙って死んでろ

  10. 10
    名無しさん says:

    ホワイト国を解除されて今後は毎度書類審査が待っていることにイラついてるんじゃんなくて、過去3年の証明書を出せって言われてるのが問題なんだろ
    犯罪記録を出せる訳がないのに出せって言われ、知ってて言ってるだろって怒っている

  11. 11
    匿名 says:

    韓国人に聞きたい 何故ホワト国から除外
    されたか とゆう疑問が国民から出ないの?
    韓国のメデアは フッ化水素ガスが大量に
    他国に横流しされた事国民に知らせてない?

  12. 12
    ぬぬぬ says:

    駐韓日本大使館に自爆テロを仕掛ける国がホワイトか ? あ?
    産経新聞韓国支社を脅迫して報道の自由を妨げた国がホワイトか? あぁ??

  13. 13
    にんにく吐息大嫌い says:

    国有地に違法建築の家を建てたり、豚を飼ったり、耕作していた朝鮮人、立ち退き命令が出たら既得権があると別の土地を格安で譲渡させたり慰謝料を請求するのと同じ構図だな

  14. 14
    名無し says:

    日本がホワイト国にしてやったのに、韓国人は国際機関が韓国を
    ホワイト国に格上げしたと思ってるんじゃないか?
    愚かな民族だから。そこから説明してあげないと。

  15. 15
    名無しさん says:

    在日特権と同じだよ。
    ヒトモドキは日本から優遇されて当然だと思っている。
    だから特権を特権じゃなく、当たり前の権利だと思っている。
    一度、ヒトモドキとの関係をリセットすべき。

  16. 16
    名無し says:

    日本は、国内法の見直しだからといって、韓国が指摘したような無茶なことはしない。
    韓国の言う通り、『間違いなく明確で明白な証拠と事実』が無ければ見直しは行われない。
    簡単だから時系列でまとめよう。

    2004年小泉内閣「韓国をホワイト国とする」
    ※韓国は今まで、案件ごとに許可を申請する必要があったが、今後は包括輸出許可制度という優遇措置により、一度で最大3年分の許可をとることができるようになった。

    2017年5月の文在寅大統領就任以前から現在に至るまで、当局間で意思疎通ができていない状況が続く。

    2019年7月1日経産省「信頼関係が著しく損なわれたと言わざるを得ない状況」「大韓民国に関連する輸出管理をめぐり不適切な事案が発生した」

    2019年7月8日西村康稔官房副長官「少なくとも3年以上の間、十分な意思疎通、意見交換が行われていないことが背景にある」

    2019年7月12日事務的説明会にて経産省は、韓国の貿易管理体制がぜい弱だと指摘し、「予防的な措置」として実施したなどと説明。

    以上だ。これ以上なく明白じゃないか。これ以上事実を世界に向かって晒せというのは、外交機密をぶちまけろってこと。そんなことをする必要は無い。あとは国家間のとても高度な政治的問題であって国民の理解は必要ない。

  17. 17
    匿名 says:

    何故 来んな事に成ったのか 韓国国民に
    説明しろよ 真実お知ったらもっと凄いことになるのでわないか 真実お知りたい
    国民だっていると思うぞ

  18. 18
    名無しさん says:

    なんか、ゆとりっぽい。。

  19. 19
    「断韓」でいいんじゃね? says:

    バカはタヒななきゃ・・・、ちがった、タヒんでも・・・、

    ローマ法王が「韓国民は、”倫理的に”生まれ変わるよう望む」ってたのを思い出し

    た。 バチカンがバカチンにモノ申す・・・。

  20. 20
    名無しさん says:

    重大なのは、韓国が国際法違反や条約違反を繰り返し信用を無くす行為をした事でしょ。
    韓国に常識人はいないのだろうか?
    こんな価値観がまかり通る国なのか?韓国には危険で渡航できない。

  21. 21
    名無しさん says:

    この難局にど素人の身内しかいない
    積弊のやりすぎで過去のフォーマットも使えない
    文大統領最高!ファンクラブ入ります

  22. 22
    名無しさん says:

    韓国政府の魂胆がわかった。
    意図的に今回の輸出見直し処置を「禁輸」であると国民に誤解させ、
    日本とトップ会談を開き、韓国の外交力で規制内容を「禁輸」から「通常手続きに戻す」処置に変更させることに成功したと国民にアピールするのが狙いか。
    だとしたら韓国よ、浅はかすぎないか。

  23. 23
    名無しさん says:

    プラチナ 「り」地域にでもしてやれば良いんじゃね?

  24. 24
    名無しさん says:

    逆だな。格下げで火病るなら永遠に火病っててもらおう。下げ続けて一刻もはやく無関係になろう。

  25. 25
    名無しさん says:

    こんな国を15年もホワイト国扱いしてたことの方が遥かに重大な事案だわな

  26. 26
    ななし says:

    言葉は通じるが 意味が通じない って人類としてどうなの?
    って一瞬思ったが やつら人類じゃなかったわなww

  27. 27
      says:

    テロ支援国家をホワイト国扱いなんて マジキチ国

  28. 28
    名無しさん says:

    両班が百丁には何をしても(殺生与奪権)、お咎め無しのお国柄だからネ。
    権利を与えると傲慢に成るのは民族性。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング