【塩村悲報】韓国「フッ化水素100%国産化に成功!」→日本から原材料を輸入して加工しただけでした

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    それでは 原材料も輸出管理しましょう。

  2. 2
    名無しさん says:

    ㈲下朝鮮組立作業所

  3. 3
    名無しさん says:

    基より日本政府が発表している事。管理強化後も依然と変わらず輸出を続けているが、「韓国での管理分類がフッ化水素となっていない」ので、グラフ上では輸出量が0にされている。と
    完成品でない原材料品は変わらず輸出され続けているが、それを韓国政府は国民に隠している。と
    ま、液体フッ化水素の輸出はマジで止まってるみたいですがね…

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    人は邪悪で卑しい事をすると朝鮮人に生まれ変わる、だから悪い事をしてはいけない!
    そう云う民族と関わると自分も卑しくなり呪われる、だから朝鮮中世史・東洋政治思想史の専門家、筑波大学大学院の古田博司教授も研究成果として仰ってる!
    教えると「嫉む民俗」、助けると「恨む民俗」、関わると「騙す民族」、それが朝鮮人。
    貴様だけで済むと思うなよ、子々孫々に渡って償え!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  5. 5
    名無しさん says:

    本当に惨め惨めな物乞い部落
    心の底から思う
    チョ〜センジンに生まれてこなくて良かった〜

  6. 6
    名無しさん says:

     塩村議員、未だブロックしてないだろうなw。

  7. 7
    名無しさん says:

    つまりは?
    韓国でデアゴスティーニの「週刊○○をつくる」を輸入し完成させたら完成品は国産化できたって事になるのか?

  8. 8
    名無しさん says:

    そうか、じゃ、日本製品不買運動にフッ化水素も追加するんだな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング