【中央日報】ジム・ロジャーズ「10代の若者は早く日本を飛び出すべき」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    大地震が起きても、原爆が落とされても、日本人は逃げないんだよ。
    だが、日本にいる外国人は逃げた方がいいと思います。

  2. 2
    名無しさん says:

    言ってる言葉の方針がムラサキオバサンのそれと完全一致
    っていうか日本の若者が日本から飛び出したら日本を誰が支えるなり復活させるなりするんだよ
    コイツ、学術会議で任命拒否された学者よりはるかに危険人物じゃね、日本の法律に基づいて逮捕できないの? 日本を外側から壊しにきてるんだよ?

  3. 3
    名無しさん says:

    いつまでこっち見てんだよクソジジイ
    うるせーなさっさと死んどけや死に損ないが

  4. 4
    名無しさん says:

    破産寸前が説ある。

  5. 5
    トド says:

    米国人はこの男が詐欺師だって知っているよ!

    • 5.1
      名無しさん says:

       このシロケダモノボケ老人は「投資家」と言うよりは「糖質家」なんだろうね。

  6. 6
    名無しさん says:

    北朝鮮に投資してるもんだから、北朝鮮への制裁を主張する日本人を目の敵にしてるんだよ。
    奴にとっては、日本は敵、北朝鮮を助けようとしている南朝鮮は味方。
    早く日本を潰さないと、投資が損するので必死なんだよ。
    あの年でまだ強欲に儲けようとして、自分の都合が悪い国を貶めるんだから恐れ入るわ。
    恥ずかしく無いのかな?
    面の皮が複合装甲でできてんのかな?

  7. 7
    名無しさん says:

    韓国人にも日本には行くなと言ってやってくれよ、ペテン爺さんw。

  8. 8
     トランプ 陽性 says:

    大林組 土屋幸三郎(土木事業部門副社長)がJR東海から複数回にわたって情報漏えいを受けたと認めた。
    「JR東海・葛西敬之会長ー大林組・大林剛郎会長ー安倍首相 いずれの了解も得ている。」
    「安倍首相が葛西会長のために30兆円をつぎ込んだと聞いたので、たかが情報漏えいが犯罪行為になるとは思わなかった。」 などと述べている。

    JR東海が発注したリニア中央新幹線関連工事の入札妨害事件
    談合横領詐欺入札価格漏洩 大林組 強盗泥棒偽計業務妨害
    大林組土木事業部門トップの土屋幸三郎代表取締役副社長(66)を事情聴取。

    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
    www.hokade.jp 自民 安倍 新宿御苑 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 余命時事 丸山穂高 不倫 小泉進次郎 菅原一秀 天安門
    #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
    #募ってはいるが募集はしてない安倍   国賓 習近平 コロナウイルス 安倍 
    #自民党が、安倍の指示で衆院厚生労働委員会の開催を拒否している模様
    #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング