【朗報】ひろゆき氏、経済評論家の三橋貴明氏と対談して論破www

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    プロ野球の選手に草野球のうまいやつが勝負を挑んだようなもので笑止w。
    三橋、不祥事で隠遁中とはいえ、まだまだやるな。

  2. 2
    名無しさん says:

    極論吹っ掛けて否定された所に水掛け論入れてくるだけという昔から2ちゃんで見たやつだわ
    そもそも議論になってないやつ

  3. 3
    名無しさん says:

    ※1
    プロ野球選手に
    草野球「観戦」が趣味の爺さん(部活すら経験なし)が勝負したようなモンだろう
    ボコボコにやられて「けど1シーズン戦えば勝てる(キリッ)」って言ってる状態。

  4. 4
    名無しさん says:

     「議論のすり替え」を「論破」と勘違いしてるだけかw。

  5. 5
    名無しさん says:

    ひろゆきのパチンコ論法を自衛隊に適用すると、「自衛隊は廃止すべし」という結論になるよね。だって、公金を給料としてる自衛隊員の中にはパチンコ屋につぎ込んでいる輩だって居るんだし。

  6. 6
    名無しさん says:

    ひろゆきが作れたのは2ちゃんねるだけで、2ちゃんねるから生まれた何かはひろゆきが作ったものでもなんでもないからな。なんか最近よくでてくるけど、ひろゆきの限界を超えた何かを求めてどうするんだか。
    っていうかミツハシもなんでひろゆきと絡もうとしたんだろうな。意味ないだろ、そんな動画。

  7. 7
    名無しさん says:

    三橋が無駄の定義を改めようとしただけで「こいつは無駄なものがないと言っている」と解釈しだすヤバイ奴
    世の中の無駄の定義はひろゆきが決めるらしい
    子供一人1000万は邪に金が使われるどころか邪に子供が作られる可能性があるさらにやべえ案でしかないことにも気付けなかったひろくん
    しかし最後のセルフ論破は歴史に残る論破芸だったぞ

  8. 8
    名無しさん says:

    途中の「これ三橋さんがカットして、僕が変なこと言ってるように編集するかもしれませんが」
    とか言い出した時点で、そうとう苦戦してたっぽいね。

    よく用いる手法「これxx回目ですよ!」「わざと理解しないようにしてるのかなぁ」「話を変えないでください」が乱発してたな。

    まぁ実際に三橋の話も難しすぎて理解できんかったが。

  9. 9
    名無しさん says:

    普通にひろゆきボロ負けしてたやろ
    なにみてんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング