【朝鮮日報】東南アジアで日本の相手にならない韓国車、EV時代には逆転可能か

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    匿名 says:

    ハイハイ。『寝言は寝て言え』 以上です。

  2. 2
    名無しさん says:

    可能性は有る。しかし 自動車は 頻繁に使用し 壊れたので直ぐに 捨てて 買い換える様な物では無い。それでは 何を基準にするか? 自分の使用体験ではないか? 特に金持ちでなければ 壊れにくい、安価な事。EVについては バッテリーの安全性は凄く大事。自分の祈りは どんな人間でも大事。日本は 地道に安全性を最重視で開発して欲しい。

  3. 3
    名無しさん says:

    いつもやる前から、妄想を騙る。
    先ず世界で、需要が有るのか、市場調査をやった方がいい。
    そもそもバッテリーに難があるのに、
    自国民でさえ買いもしないものを誰が買うの。

  4. 4
    名無しさん says:

    そんな願望をのせるよりも先に「爆発しないEVを作れ」って韓国メーカーに発破かけたほうがいいんじゃないの

  5. 5
    名無しさん says:

     本土の奴らでも絶対に買わない代物を他国が欲しがると思ってるのか?

  6. 6
    名無しさん says:

    日本のモノづくりをなめてるとしか言いようがないなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング