ブレーキがかからない韓国の家計債務、1900兆ウォンに迫る勢い

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そういえば「韓国人は優秀な人材だから日本の企業は韓国人を雇えばwin-winだ」みたいな事を書いた記事があったな。
    韓国人が本当に優秀なら経済低迷にならんだろってツッコミ入れられてだけど。

    • 1.1
      名無しさん says:

      朝鮮人や大朝鮮人が無駄に誇張した表現を使うときって、
      大体その間逆の状態にいる時っていうしね(´・ω・`)

  2. 2
    名無しさん says:

    日本と違って韓国は自国内に債権者が居るのでは無く他国に債権者が存在し外貨で借金してる事を朝鮮人は理解してないのだろうな。朝鮮人が韓国の銀行から借金したとしても韓国の銀行は外国の金融機関に外貨で借金してるんだけど。朝鮮人が韓国の銀行に借金返さず韓国の銀行が破綻しても外国の金融機関は借金チャラになんかしないし基軸通貨国でも無い韓国がウォンを刷っても価値が下がるだけで外貨と交換し難くなるだけ。そして内需が壊滅的で外需頼りの韓国が最近貿易赤字を記録してんだけど朝鮮人には理解出来ないんだろうな。韓国の外貨準備高すらマイナスとの発表あったんだけど。朝鮮人には関係無いんだろうな。誰も助けず世界が朝鮮人を死ぬ迄追い込むんだけどその時朝鮮人が泣き喚いても朝鮮人が殲滅されるだけの状況でしか無いんだけど朝鮮人には関係無いんだろうな。

  3. 3
    名無しさん says:

    どんどん借りればいいと思うよ
    一時的にでも金持ち気分を味わえばいいさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング