キタ━━━━━!!現代自動車、乗用車に続きバスも売れず 日本から完全撤退かwww

この記事もどうぞ...

11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ディーゼルの排ガス規制が厳しくなり、それに対応できていないのでは?

  2. 2
    名無しさん says:

    希少車と言われるデロリアンですら見たことあるのに韓国車は一度も見たことがない。

  3. 3
    名無しさん says:

    安倍いや国の後押しでそこそこ売れてたやろ
    使ってみたらやっぱ糞なんやね

  4. 4
    ポチャ好き says:

    日本でバスの需要が上がった時メーカーは受注しまくりで1年以上待ちになった あらかじめ計画的に発注してなかったお客が待ちきれなくて韓国車に手を出して今後悔してるところ

  5. 5
    名無しさん says:

    「国産バス不足分の繋ぎ需要」という名のフィーバータイムが終了したか
    一部では、国産では生産されなくなった2階建てバスを他国から輸入しているが、そこまでの技術力もなさそうだからこのまま右肩下がり確定だな

  6. 6
    貴様はそれでも日本人か! says:

    相互理解が深まったな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  7. 7
    名無しさん says:

    右翼の大型バスの街宣車はユニバースか?。

  8. 8
    名無しさん says:

    半島製のバスとか怖すぎ

  9. 9
    名無しさん says:

    変なエンブレム付いてる車だなとじっと見たらヒュンデだった。
    速攻、家に戻って塩を体に振って眼を洗った。

  10. 10
    名無しさん says:

    韓国人「どういうわけか、日本人が韓国人を嫌っているらしい。」

  11. 11
    名無しさん says:

    国内のバスは、資金に余裕のあるバス会社が新車で購入して、40万キロ以上走ったバスを対象に、路線と採算のバランスから目的に合わなくなったバスをグループ会社に中古で卸したり、売却したりしていく。
    ところが、ヒュンダイのバスはそこまでの耐久性がなくて中古で売る前に重整備が必要になるレベルのガタが来る。
    当然、今まで国産バスで行えていた中古バスのローテーションと資金繰りに大穴を開けることになるので、これ使えねーって評価になる。
    韓国のバスも日本と同レベルになってきたから安い分だけ得、と導入を勧めた幹部は今肩身が狭くて小さくなってる。
    安物買いの銭失いの典型。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング