日経新聞「いくらもらえたらLINEを1年間やめますか?」→「300万円」GDPには表れない豊かさがある

この記事もどうぞ...

10 Responses

  1. 1
    ラインなんてつかいたくもねえ。 says:

    ラインなんてつかいたくもねえ。つかってねえし。ラインなんてつかいたくもねえ。

  2. 2
    名無しさん says:

    この金額がラインの価値ではない。やめることによる面倒と弊害に対してどこまでもらえたら我慢するかってことでしょ。猫も杓子もラインをやっているんだから一斉にラインをやめるならもっと価値は下がる。手に入れた便利さを手放せないのはわかるし行政も大手企業もラインでサービス提供している現状ではラインそのものに価値がでているとは思うけど。

  3. 3
    ななしさん says:

    韓国情報機関がLINE情報を韓国で分析するのは韓国の法律で合法。
    LINEは韓国の国益に見えない寄与してるわけで、その分、見えていないが日本のGDPが大きく下がってる筈。

  4. 4
    NaNaSea says:

    つて事はLINEを使ってない人には日経新聞が無条件で300万円くれるんでしょうかね?

  5. 5
    名無しさん says:

    自分ほとんど使ってない
    一応電話番号もみんなの知ってるし不便なし
    1万円「も」もらえたらマジで大喜びで削除するよ

  6. 6
    名無しさん says:

    やってないしやる予定もないから年間300万円欲しい

  7. 7
    名無しさん says:

    ラインの変わりならいくらでもあることを一般人はしら…ない?

  8. 8
    名無しさん says:

    lineって、最初だけだよね。使い続けるって全然ない。
    ツイッターと同じく、芸能人しかやってないんじゃないの?

    例えば、新入学して、みんなでlineとかやるけど
    結局は、個別で仲間が出来てくるとline使わなくなる。
    ようは最初のガバッと仲間になる時にちょっと使う程度。

  9. 9
    774 says:

    0円。
    南チョnの情報部門に情報すっこ抜かれるモンを使うバカどもは、チョnの靴の裏にへばりついた犬のクソを舐めるようなもんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング