【Kフードフェスティバル】薄い味や繊細な味を好むフランスで韓国料理ブーム「単純な日本食よりも数が豊富で健康的!」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    チートコリア says:

    ジャパンエキスポでK-POPグッズを販売していても、現地の人は違和感が無かったのと同じ、ってとこが好き(笑)

    ジャパンエキスポだもん、普通は日本のものだと思うわな、、、

    ほんとサイテーな奴らだよな。

  2. 2
    名無しさん says:

    フランス人による調査結果なら日本と比べてなんて言う言葉がわざわざ入るわけ無いものなぁ
    一発でばれるよね

  3. 3
    名無しさん says:

    自分で言ってて悲しくならない精神構造が不思議。
    何故、相手を貶めて自分が優位になろうとするのか。
    理解不能な連中だ。
    まあ正直言って理解しようとも思っていないんだが。

  4. 4
    名無しさん says:

    フランス人は特に辛いモノ苦手じゃなかったっけ?
    よほどフランス向けにアレンジしないと売れないと思う。

  5. 5
    名無しさん says:

    ウソ付き!フランスではキムチは輸入禁止だぞ!不潔だっていう理由で!何でもトンガラシで辛いだけなのに、種類が豊富で繊細だ?
    バカも休み休み言え!www

  6. 6
    名無しさん says:

    「ジャパン」エキスポだから客が来るんであって
    その中に韓国ブースがあることが不思議だが、とにかく「ジャパン」エキスポに来たから寄ってみただけだろ
    どこかで聞いたが世界でコリアといったら北朝鮮のことなんだってな
    サウスコリアは知らなくて、サムスンとか日本の会社だと思ってるし、韓国は日本の一地方だと思ってる人が多いらしい
    こんな「ジャパン」エキスポにブースなんか出すからだよ

  7. 7
    名無しさん says:

    5000人も怪しいよな
    パヨ珍のいつものあれから考えると、せいぜい500人?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング