【国家賠償まで求めるw】ハンバーガー病めぐる議論が再燃…完全に火が通ってないパティを食べて発症した!→ 韓国マクドナルド「潜伏期間が合わない。科学的根拠無い」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    マクドナルドで子供に食事させるような手抜き親は家でもろくなものを食わせていないだろうな
    マクドナルドの衛生管理やオペレーションマニュアルがちゃんとしていても、現場は韓国人だし、マニュアル通りにやってなかったかも知れないな
    いずれにしてもマクドナルドは被害者でしかないんだろうな

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮人生肉食う文化なかったか

  3. 3
    名無しさん says:

    マジメな話『溶血性尿毒症症候群』は『外部から侵入してきた大腸菌』が原因なんだよな。

    韓国の食事の大腸菌量が莫大なのは、韓国人ならだれでも知っていて知らないふりを続ける事実。
    食卓の大腸菌を何とかしようとしない限り、どうにもならない宿命。

  4. 4
    名無しさん says:

    マクドナルドも認識が甘いなぁ、韓国人に科学的根拠なんて求めても無駄だぞ~
    なにしろ現役で呪術の国だしねw(ほんと「呪いの杭」は笑える)

    慰安婦にしろ悍ましい反日捏造の数々にしろ科学的に否定されるものばかり
    それを韓国人(在日含む)は疑おうとすらしない、話なんて最初から通じないんだよw

  5. 5
    ワロス曲線www says:

    下関市長府扇町の卸売業「和田又」が韓国から輸入した白菜キムチの一部から食中毒を引き起こす腸管出血性大腸菌O103が検出された。下関保健所は7月29日、商品の回収を命じた
    現時点で健康被害の届け出はない。

    【予防・治療について】
    腸管出血性大腸菌O103は、強い毒素を出し、腸管を傷つけます。
    その結果、腹痛や水様性下痢、嘔吐、血便などの症状が出ます。
    特に、乳幼児や高齢者は、脱水症状を起こしやすく、溶血性尿毒症候群(HUS)などの重篤な症状を引き起こす可能性がありますので注意して下さい。
    また、二次感染(感染者から他の人に感染すること)しやすい病原菌ですので手洗いを十分にしましょう。

    原因はキムチですwww

  6. 6
    名無しさん says:

    マクドのマニュアル(全世界共通)読んだことあるけど、シアー(こげ)が8割になるまで焼く…ってのあるんだな。
    焼きすぎではあっても生焼けはありえんわw

    ついでに半島にはHACCP管理ってないんかね?
    異物混入とかはあったけどほぼ納入業者レベルの話で、マクドの店舗ではめっちゃ厳しいぞ。

  7. 7
    名無しさん says:

    アメリカ資本がカネに物を言わせて市民を虐げてるってだけ
    日本はアメリカの奴隷だから何をされてもアメリカ様に尻尾を振るが、大韓は7万年以上も続く誇り高い世界最古の独立国だから、アメリカに対してもこうして毅然とした態度をとる

    • 7.1
      名無しさん says:

      ベトナム戦争ではそのアメリカ様に尻尾を振って軍隊を派遣して現地でさまざまな残虐行為を重ねてきた半島ケダモノが何生意気な誇大妄想抱いてるの。
       それにお前らは汚物と寄生虫にまみれた食い物ばかり食ってるくせに、マクドナルドをどうこう言えた義理かよw。
       しかもその汚物塗れの食い物を輸出しやがって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング