【れい新】渡辺てる子「のり弁のちくわが半分になったのは消費税増税の悪影響です」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    3000円パンケーキ批判していたクズが、300円代の弁当に文句言ってるの「貧すれば鈍する」だな。 バカにノセられて選挙なんか出て、落選して、供託金で没収されなければ、もっとマシなもの食えただろう。
    おまえの貧乏、それ全部れいわ組が悪いんだぞ!
    ホカベン屋がこんなクレーマー対応させられて気の毒だ。

  2. 2
    名無しさん says:

    原料のすり身(ロシア スケソウすり身高騰 カマボコ、ちくわ…価格に影響か)と去年北海道新聞が書いてあるので消費税とは無関係ですね…
    更に今年は「スケソウすり身 10年ぶり高値 欧州や中国で消費増 」と産経新聞(2019620 )に書いてあります
    数分で原因になりそうな記事が見つかるのに印象だけで語る議員は必要なしです

  3. 3
    2 says:

    画像元は元々ネタ(釣り)垢の可能性ありで、この人が引っかかった可能性ありのところまで読んでいませんでした
    自分もある意味釣られたんかな?

  4. 4
    名無しさん says:

    増税決めたのミンス。
    今の立件ミンスのカスどもだよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    みっともない言いがかりはやめなさいよw。

  6. 6
    名無しさん says:

    それでも300円で提供する神

  7. 7
    名無しさん says:

    こんなので庶民に味方ずらできてると思っている
    「浅はかさ」よね。
    気持ち悪い。自分達は年収2000万を超え、一般生活において
    何の苦労もないのにね。本当に、庶民の味方みたいな議員が
    逆に気持ち悪く感じてきた。決して裕福でも勝ち組でもないけど
    こういう事を言う奴が、本当に嫌いだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング