【氷山の一角】韓国で今度はタラ鍋専門店の食べ残し再利用が物議 「グツグツ煮たから大丈夫」と逆ギレ

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    大丈夫かどうかじゃねえんだよアホ。プロの飲食業者として良心に恥じるところはないのかよ?
    客を満足させようという、もてなしの心はないのかよ?

  2. 2
    名無しさん says:

    どうせ火も適当にしかかけてない。しっかりと菌が残ってて肝炎になるで。
    だって朝鮮人だぜ?正しい処理ができるわけがない。
    おまけに漢江は汚水処理しきれないうんこ水が垂れ流されてる。
    その水を使って作る南朝鮮の本場の料理って…
    そういえばヒラマサ五輪の時は「大便状物質」が提供した食事に混じっていたとかで食中毒起こしてたやつ多かったよな?
    「状」ってなんだよ?w
    しっかりと「大便物質」じゃねーかよ!

  3. 3
    名無しさん says:

    GDPが少し上位なだけで、何もかもがおかしいのが韓国だからな、仕方ないな

  4. 4
    名無しさん says:

    朝鮮人は今も昔も好き好んで糞だの残飯だの喰ってたんだから騒ぐ事じゃ無いだろ。朝鮮人が朝鮮人の伝統を守ってただけ。朝鮮人以外が朝鮮人の店で朝鮮人の伝統に触れたぐらいで騒ぐな。朝鮮人を理解してない馬鹿なお前が悪い。朝鮮人に好き好んで近づいたんだから何されても文句言うな。それが朝鮮人に関わると言う事だ。朝鮮人は思い切り殴りつけて近寄らない様にすればすむ話。朝鮮人と人類が基本的価値観を共有してるなんて幻想を抱くからこの程度で騒ぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング