ソウルの区役所が子どもたちが育てた犬を食べる愚行www 区長、施設管理者も食事会に参加か!?ソウル市民に衝撃

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    相変わらずの朝鮮人の日常だね。こんなウジ虫民族とは関わらないのが一番良い。

  2. 2
    ニダー says:

    犬はペットだから食べちゃダメって言うのは違うと思う。
    世の中には牛を飼ったり、馬を飼ったり豚を飼ったりしてる人だっている。
    犬を食べるのはその土地の文化なんだからそれを批難する権利はない。
    だけど、他の人がペットとして飼っている犬を食べたり、痛め付けてから〆ると味がよくなるとかは人としてダメでしょ。
    ヒトモドキだから何がダメか分からないのかな?

  3. 3
    名無しさん says:

    米2
    スレにも未だに長文で論点のすり替え試みている低能が居るよなw
    お得意の「肉は食うな〜」「野菜だけ〜」食うまでの手順の問題だって事が理解できていないんだろうねぇ。

    まぁ、理解できるだけの文化も育っていない内に、他者の手で平均的人類と思われる高みに無理矢理引っ張り上げられた上に、その事実からは目を逸し続けているし、そもそも遺伝子やら脳やらの機能からして”人”足り得ないだなんて話しも良く耳にするような生物だしな。

  4. 4
    ポチ says:

    犬肉を食う事自体異常だと思う

  5. 5
    中道保守改めたぬきおやじ says:

    野蛮国恐るべし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング