【韓国】犬食文化は今もなくならず… 韓国畜産農場から食肉処理を控えた50頭を救出

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    食文化に文句言うのは野暮だが、わざわざ痛め付けるのは、普段両班からやられっぱなしの憂さを犬に向けただけだろ?
    自分より弱い者がいれば憂さ晴らしに痛めつける、女に名前すらつけず、3日と空けずに殴り付けて「女は3日殴らないとキツネになる」と言う諺を作るのも、自分より弱いものを叩いて愉しむ歪んだ精神病故だよ。
    食うにせよ、盗まず、「育てる」と言ったら嘘つかずに育て、苦しみが少なくなる様に短時間で仕留めてから、食べる時は感謝して命を頂けよ!
    あいつら、命を頂くという感覚もないんだろうな。
    「余は朝鮮人に生まれなくつてよかつた」とは、前千円札の顔たる夏目金之助の言葉だが、心の奥底から同感だよ。
    朝鮮人とは永久に分かり合えないだろうし、分かり合いたくもないね。ってか、分かり合えてたまるかよ!

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国人を見たら分かるじゃん、人の言う事を聞かない。
    だから痛めつけたら肉がおいしくなるなんて、そんな科学的根拠はないと
    言っても聞かないし、犬を食べるのが悪いのかと論点をズラしてくるだけ
    勝手に食べたらいい。もうほっとけと思う。

  3. 3
    名無しさん says:

    南の犬食い、北の共食い
    食文化に幸あれ

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国は犬喰いの起源も主張すればいいのに

  5. 5
    名無しさん says:

    犬所か人食も排泄物も未だに遣ってるだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング