【反日ドリンク】キムチ炭酸飲料「キムチエナジー」が日本上陸へ「一缶売れる度に独島協会を後援」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「日本の流通業者との間でキムチ炭酸飲料「キムチエナジー」の輸出契約を締結」
    日本の流通業者って<日本に居る在日朝鮮人の運営する流通業者>って意味だろうから、
    故意に省略した所を補っておいたぞ。
    まともな日本人は「グリコ森永事件」を忘れちゃいないんだよ。そう、そこの狐目の君だよ。

    • 1.1
      名無しさん says:

      朝鮮痰唾入りの特別仕様なんて有りそうな予感。
      日本に販売進出というのは、きっと連中の穢れた反吐の出る醜い反日精神を奮い立たせるものが
      あるのかもしれない。「敵陣のど真ん中に突っこんでいく」といったイメージかも。
      だが歴史的に「敵前逃亡」が民族の証であり、セウォル号の船長で実証済みだ。
      寧ろ、売れずに撤退して半島に戻って来たら「血祭り」にあげるくらいの火病を
      朝鮮人は見せてみろ。そしたら親切な日本人は、貴様等全員を血祭りにあげてやるよ。
      勿論、無料だ。と言いながら、嘘つき朝鮮人のように後で請求書を送るよ。泣いて喜べ。

  2. 2
    名無しさん says:

    誰が飲むんだこんなものwww。

  3. 3
    名無しさん says:

    脳みそに蛆が沸きそうなドリンクで草

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国ではキムチの汁を飲むってことわざがあるんでしょ。
    意味はなんだっけ?取らぬ狸の皮算用みたいな話だっけ?
    これまさに、そういうドリンクじゃん。
    これを置いている量販店は在日朝鮮人が経営者だと分かる。
    たぶん在日朝鮮人企業のドンキホーテは置くねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング