アジア大会、日本に負けました。満足ですか?~韓国大学教授「韓民族を抹殺しようとした人々に負けて平気なのは親日派」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    コリアンファンタジー says:

    抹殺しようとしてないでしょうに、抹殺しようとしていたら本当に殲滅していたと思うよ、朝鮮半島を繁栄させようとしたのが大間違いだったって皆思っていること

  2. 2
    名無しさん says:

    知れば知るほど
    関われば関わるほど
    吐き気がする南朝鮮人

  3. 3
    名無しさん says:

    >日本の大学教授は素晴らしい人材ばかりで誇らしくなるよね

     日本の大学に韓国人講師多くてウンザリするぜ。あいつら地方への講演で日本ヘイトの巡業しているよ。 

  4. 4
    NEWS says:

    ● NEWS

    総連の減免措置取り消しを大阪地裁が棄却 朝鮮総連支部訴訟、(大阪)

     大阪市が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の支部が入る建物などの固定資産税の減免措置を取り消し、過去にさかのぼって課税したのは違法だとして、支部側が処分取り消しを求めた訴訟の判決で、大阪地裁は13日、請求を棄却した。

     判決理由で松永栄治裁判長は「朝鮮総連は在日朝鮮人の一部のみに支持される政治的な性格が強い団体で、施設は在日外国人のための公民館的施設とは言えない」と指摘。「長い間減免してきたのに、合理的な理由もなく突然取り消した」との支部側の主張については「本来の納税義務の復活にすぎず、マイノリティーの権利の制限には当たらない」として退けた。

     判決などによると、市は朝鮮総連関連施設への固定資産税などを平成24年度まで減免。しかし市の監査委員が25年、「減免は裁量権の逸脱」と勧告した。市は24年度から減免措置を廃止し、26年に21~24年度分を課税した。
    2018.9.13 19:24

  5. 5
    名無しさん says:

    どう考えても、朝鮮人が日本人を頃した数のほうが圧倒的に多いよ。
    戦後73年みても、在日朝鮮人に頃された日本人は100万人以上だよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    猪八戒?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング