【また韓国メディア袋叩き】親日妄言教授、講義で植民支配美化 「韓国に日本人の血税が投入され、日本には1ウォン渡らなかった」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    昔から真実を話すと、韓国では袋叩きにあう。
    韓国人のプライドが許さないから、認めたくないのだろうが、日本人は
    みんな知っている。

  2. 2
    米の収奪 says:

    荒れ地を開墾し耕地面積を倍近くに増やし灌漑を整備し興南(フンナム)に窒素肥料工場を建てた事は事実だがこれによりたった30年で1300万の人口は1942年には2550万まで増えてしまった。『米の収奪』というが当時の内地(日本)では朝鮮より米の価格は3割程高く朝鮮人達は金の為に内地に輸出した訳だがそれによって食料事情が悪化したような事は全くない事はない。(人口増えてるし)

  3. 3
    ななし says:

    反日は日本から金をせしめるアイテムだよなー―70年も使ってきて賞味期限は切れたんだよねーー安倍政権は頑張ってるよね.

  4. 4
    名無しさん says:

    単純な事実。
    日韓併合は国家予算5年分もの対外債務の返済に困った大韓帝国が借金の肩代わりを主な理由として日本に申し込んで来た。ちな総額2千万円な。
    実際に併合した後も毎年度4千万円弱の予算をずっと食う貧乏神だった。半島からの税収は年にわずか300万円ちょい。30年余の開発の結果で800万円弱まで豊かになった時点で終戦になった。
    この間、冷害の東北飢饉では相当の犠牲者も出て半島予算による財務圧迫が理由に挙げられてる。

  5. 5
    名無しさん says:

    諸外国に売り渡していた諸権利(鉄道敷設権や森林伐採権など)を買い戻したのも日帝。日帝残滓解消のためには諸権利を諸外国に売り渡さないと。え、もう売り渡してる?

  6. 6
    名無しさん says:

    日本人でも、知らない人が多いから、やっぱり近代史って
    大切なんだよな。
    改めて日本国民側も、勉強できる機会を増やしていかないと駄目ですね。
    漫画やアニメを使ってでも、近代史ともっと多く触れ合う機会を
    増やしていきましょう。

  7. 7
    名無しさん says:

    この先生はフランシーヌ。本当のことを言ったらお利口になれないんだよw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング