【韓国メディアが珍説】日本戦犯はどのように韓国戦争に参戦したのか~日本人数千人、国籍消して韓国人名で参戦

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    韓国人は、なぜここまでして狂えるのか。

  2. 2
    名無しさん says:

    やっぱりチョウセンジン
    頭がおかしいね

  3. 3
    名無しさん says:

    もう心底嫌だこいつら

  4. 4
    名無しさん says:

    祖国の危機に駆けつけた愛国者じゃん。大事にしてやれよ

  5. 5
    歴史認識の怪しいやつに言われたくない says:

    日本人が機雷掃海作業に携わったという話は知っている。
    これでも一応朝鮮戦争に参戦した事になる。

    >625人を除く7375人は誰か。「少なくとも日本人7375人が韓国戦争に参戦した事実を不本意に証明してしまった。」
     まー、何と雑な推論・証明だこと。
    機雷掃海作業は歴史の教科書にのるぐらい有名だが、8000人の話は初めて聞いた。
    その彼らを日帝戦犯とののしっている。1945年で完全武装解除、進駐軍に完全土下座の日本が勝手に戦争に参加できるはずもなく、日帝ですらない。しかも韓国への支援であるのに「日帝」とは歴史歪曲であり、韓国への協力すら罵(ののし)りの対象とは呆れてものも言えない。

    • 5.1
      名無しさん says:

      日本軍で日本国民の一員として参加していた韓国人だよ。
      敗戦した後に、そのまま日本人名で生活している所に
      朝鮮戦争が勃発して、民団が韓国へ送り込んだ。
      当時併合で日本人となった韓国人が、日本人を辞めて、韓国人として
      朝鮮戦争に参加したってのが、真相。

  6. 6
    名無しさん says:

    屁~

  7. 7
    ちゃび says:

    いつの間にか特定ヤトーが「モリカケ~」を騒がなくなった。ウリとして残念でならない、モリカケの代替として執着したのは「サクラ、キュウベイ、anaの領収書、自タヒ公務員の遺(?)書」だがそれらも、いまは、論破された格好に収束して、取りざたされていない。いまいちど、不退転、無慈悲に残酷なまでにもモリカケで「アベガ~」をヤトーはがなり立てるべきだ。読んでいるか枝野、タマ金!

  8. 8
    としちゃん25歳 says:

    参考資料が松本清張の「日本の黒い霧」って、ただの読書感想文やんけ。

  9. 9
    名無しさん says:

    朝鮮人と関わると病気になる。
    そして、まともな韓国人は死んだ韓国人だけだ。

    • 9.1
      名無しさん says:

       生死にかかわらず、「まともな韓国人」など存在しない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング