【栃木・日光】朝鮮通信使の子孫が来日中「先祖のゆかりの地を辿り胸が熱くなった」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    鳥泥棒で有名な?
    朝鮮人が都合のいいように解釈するから名称変更希望
    朝鮮通信使→朝鮮サーカス団

  2. 2
    えらーななしさん says:

    「犬より劣る日本人が今まで見てきたなかで最も立派な建物に住んでいるのは悔しい」しか覚えていない・・・

  3. 3
    名無しさん says:

    東照宮で何か壊されなかったか心配なんだけど
    鶏どころじゃないよまったく
    あいつら現役よ

  4. 4
    名無しさん says:

    どう考えても権現家康様の墓に参拝させられてます、ありがとうございました
    チョッパリは江戸時代から本当に悪辣ニダねw

  5. 5
    日本人 says:

    日本で鶏を盗み女中を犯し日本の建築技術の高い町並みを妬ましいと書き残す最低の屑。こいつらは何年経っても変わらない。滅ぼすべき劣等種。

  6. 6
    名無しさん says:

    歴史を見直してください。全国の藩に賦課金を出させ、彼らは「あごあし」保証された。
    幕府が面倒みたことを、なぜ知らせないのだ。彼らはびた一文だしていないのです。
    昔も今も、、、、、日本人人が良すぎるのは昔も今も。だまされるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング