【広島】韓国の音楽家「現代版 “朝鮮通信使” になりたい」鞆で(福山)

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝鮮通信使の真実
    まず先に断っておく
    よく韓国が朝鮮通信使を「韓国が文化を教えにやっていた」と言っているが、それは嘘で日本からも朝鮮へ使者が行っている「お互いが使者を出し合った交流」という形になっている。
    確かに韓国がそう思いたい、そう思う背景に「朝鮮通信使」が日本の使者より多くの回数日本に来ている事である。
    日本が「そんなにしょっちゅう来るな」と言っているのに来ていたという実情がある。
    それもそのはず、日本の使者が朝鮮に行けば「腐敗臭のする食材」がおもてなしに提供され、首都たる都ですら異臭を発するそんなところで過ごさなければ成らないのに、日本に来た朝鮮通信使には、日本は一応「外国の使者」としてそれなりのもてなしをした。「それなり」のもてなしすら通信使にとって自国と比べ破格の待遇だったのだ。また朝鮮が日本以外の外交において主たる先は宗主国・元・明・清で、殆ど奴隷国として「もてなされる」待遇を受けていない。日本のもてなしに味をしめた通信使は日本の使者との相互を無視して一方的に何度も日本に来ておもてなしを要求した。
    まさに乞食w

  2. 2
    fgt says:

    韓国では(朝鮮通信使は、日本に対して媚びへつらう為に来てた)本来の目的を隠して、日本に文化を教えるために来ていたと嘘を教えているらしい。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国人的発想だと日本を教化してやるの勢い何だろうねぇw

  4. 4
    名無しさん says:

    昔から変わらない。
    犯罪をしに日本に来てる。
    来るな!

  5. 5
    名無しさん says:

    あの時の鶏泥棒が今では島に始まり有りと有らゆる物を盗んで行き、
    詐欺や日本人の命まで盗んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング