韓国教授「日帝のせいで朝鮮人の身長が3cm以上縮んだ」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    モットちじじめーちじじめーって呪いをかけました。
    日本人よりちっこくなーれ。

  2. 2
    許さない says:

    ◆ 朝鮮人だけは許さない!! 朝鮮人のせいで多くの日本人が殺されて死んだ!

    満州通化事件、「日本人大量惨サツ!!
    千人近い屍体が裸にされ、凍土の上を滑らされ、川の中に捨てられるのを見た」
    そして、日本人と一緒に戦争に加わっていた朝鮮人は、日本が敗戦すると手のひらを返し、日本人に対して略奪、ゴウ姦、虐サツなどあらゆる暴虐の限りをした。本土でも朝鮮進駐軍の悪行。
    引き揚げ船が博多に到着、二日市保養所では、髪を切り上げられた女性達へ麻酔無しの手術(堕胎手術)が行われる。多くの被害女性は、 耐えるしかない現実を受け入れ処置台へ向かわれ、歯を食いしばるしかなかったでありましょう。しかし、その中に1人だけ「ちくしょう!」と叫ばれた女性がおられました。痛みを訴えるものではなく、恨みと怒りが交ざった屈辱なる声が手術室に響いたそうです。

    戦後72年経過している日本の現実、マスコミは凶悪犯罪事件を報じません。日本では、幼子、少年少女、若者、女性迄へ、性犯罪(ゴウ姦含)が起きております。その被害者の方々誰しもが、「ちくしょう!」との想いで耐え忍んでおられることでしょう。日本人を性的はけぐちにする餓鬼なる害獣を許してはいけないと思います。
    先人の「ちくしょう!」の叫びは、まだ終わってはいないのです。戦争もまだ終わっていないのです。誰が弱者を護るのでしょう。
    日本を取り戻す、日本再生 は、日本国民皆が立ち上がらなければ、これ迄の歴史の背景を知ろうとする姿勢がなければ果たし得ません。

  3. 3
    日帝のせいで平均寿命が倍になった! says:

    李氏朝鮮時代100年前まで属国奴隷の石器時代で,貨幣も道路もなく近場で道端にじかに並べて物々交換.食器や鉄器の農具,包丁がなく石包丁で調理し地べたで食う. トイレも無く小大便は家の外で垂れ流し,混じった道端の汚物にまみれのチョロ水を飲み,飢えや疫病も加わり平均寿命は25歳だった.学校はゼロ,識字率が数%,言葉も多種で通じない.鉄道道路電気,上下水道を敷き,奴隷層を解放,戸籍法にて姓名を与え,学校を建て7つの言語を統一して教育を 開始した日本. 日本国籍まで与えた.
    韓国民が絶対に認めない併合前の朝鮮の悲惨な実態
    100年前の韓国の写真
    https://www.youtube.com/watch?v=SthvdaxXcRM
    日本併合前の朝鮮の写真
    http://ccce.web.fc2.com/si/oldkorea.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング