韓国外交部当局者「徴用工提案は現実的な案。日本政府は真剣に検討しろ」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無し says:

    これで政府と自民党には、韓国を経済的に処刑する義務が課せられた。
    金融制裁でもシリコンウエハ禁輸でも、何でもやってもらう。いや、やらせる。
    韓国の貿易含む国際取引のケツ持ちをやってる民間銀行は金融庁が黙らせる。
    半導体向けのハイスペック部品や製造機器、レア(稀)ガスも他所へ売る。
    ビザ復活と事実上の発給不許可如きでは利子にさえならん。
    今こそロクデナシの居候を無一文で放り出し、全世界へ付き合いを考え直せと宣言するときだ。

  2. 2
    ななし says:

    二重請求はごめん被るよ.

  3. 3
    名無し says:

    韓国政府、政府で国民では無い にとって 現実的な案。日本にとっては国際法にのっとって 賠償金も支払済の件。自国内で処理しろ。

  4. 4
    名無しさん says:

    世界中が失笑する案だして?
    ごめんごめん、韓国人は人糞や人肉を食い漁る下等民族だった。
    だからそんな韓国人に知を求めるのは無理でしたね。

  5. 5
    名無しさん says:

    オレは差別主義者ではない。
    韓国も北朝鮮も好きだ。
    だが、朝鮮人だけは嫌いだ。

  6. 6
    名無しさん says:

    何か案を出しとかないとマジで大阪での日韓首脳会談ナシになっちまうからっていうことなのか、
    前に出してきた案をほとんどそのまま出してきたってんで、外務省の当局者もオカンムリらしいw。

  7. 7
    名無しさん says:

    大林組・土屋幸三郎(土木事業部門副社長)がJR東海から複数回にわたって情報漏えいを受けたと認めた。
    「JR東海・葛西敬之会長ー大林組・大林剛郎会長ー安倍首相 いずれの了解も得ている。」
    「安倍首相が葛西会長のために30兆円をつぎ込んだと聞いたので、たかが情報漏えいが犯罪行為になるとは思わなかった。」 などと述べている。

    JR東海が発注したリニア中央新幹線関連工事の入札妨害事件
    談合横領詐欺入札価格漏洩 大林組 強盗泥棒偽計業務妨害
    大林組土木事業部門トップの土屋幸三郎代表取締役副社長(66)を事情聴取。

    #有本香先生が、映画「ファイナル・ジャッジメント」「神秘の法」を絶賛してしまう
    #ナチス礼賛で話題の高須克弥さんが、映画の空母いぶきに激怒「安倍首相が下痢野郎という設定は許せない 事実だから、なおさらだ」
    #神戸製鋼はデータ改竄 #新井浩文 #安倍晋三は公文書改竄
    www.hokade.jp 麻原 暴力団 菅 自民 余命時事
    安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
    #年金問題で追及された安倍、財政審意見書から「将来の年金給付水準の低下」「自助努力を促す」との文言を削除するよう命令

    [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング