13才で慰安婦になった吉元玉(キル・ウォノク)の元に日本人大学生らが訪れ学習会

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    80年前の女性の権利侵害より、今現在韓国で行われている売春の問題を解決してください。
    初めから女性の権利侵害の解決をするつもりがなければ、もう変えられることの出来ない80年前の過去を解決するふりをして、自慰行為に浸れば良いと思いますよ。

  2. 2
    おじさん says:

    屁~!
    かぞえ13才(11才 or 12才)で
    地元警察の審査に合格したわな。

    戦地慰安婦になるためには
    現役売春婦 親の同意書 身分証明書などが必要。
    強制連行なんかしたら 女衒が即逮捕される!
    園児じゃないんだから
    嘘をつくときは根回ししておけ 嘘つきババァ!!

  3. 3
    名無しさん says:

    日本人大学生なら彼女が本物かどうか追及するべきだね。
    朝日新聞のねつ造と彼女たちの嘘や本当を見抜く目を養ってほしいです。
    なぜ日本の専門家などとの検証を避けるのかなど慰安婦に沢山質問して
    よく見て思ったことを発表してほしいですね。

  4. 4
    韓国の言う慰安婦と被害者はウソ捏造,妄想+気違い says:

    当時の日本では芸妓取り締まり法で18歳未満は娼婦になれず,平均的な慰安所での年齢は19歳~最高は40歳前後,平均は24-26歳ほど. 未成年が慰安婦として働くためには:住所地警察署に証明書 ,戸籍謄本,医師による健康診断書,18歳以下であれば親の承諾書が要. 12,13歳の少女がいればたちまち問題となって監獄行き.15,16歳なら親に売られ朝鮮人ブローカーに連行されたか,ウソ妄想か,朝鮮戦争時の慰安婦.
    韓国慰安婦らは帝国陸軍の日本と朝鮮半島,台湾出身の慰安婦名簿には名前が誰一人載っておらず,日本軍慰安婦ではない!
    イ・ヨンス(抱きつきババア): 朝日捏造報道で日本を糾弾する元慰安婦公募の市民団体(挺対協など)が発足し1992年に応募した.元々80年代は反米活動家で応募で急に元慰安婦としての活動を開始. デモや世論操作,米国での講演などで今回は仏講演で,死ぬ間もないウソ伝道師! 全員こんな婆ばかり.
    慰安婦は朝日捏造記事に乗じたウソ妄想と捏造で,2000年代に一気に広まり定着した竹島と共に反日の定番.
    挺対協の正体 (THE FACT)
    http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f5ecfaae068ddefd69c0063e8f2f5a7d

  5. 5
    名無しさん says:

    元慰安婦に元朝鮮人がだろアホ
    年齢がひと桁になる日も近いなw
    東京オリンピックには日本で10歳の時にwwwwwwとか言ってそう

  6. 6
    名無しさん says:

    朝鮮系大学生だろー
    生粋の日本人になりすますなよボケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング