慰安婦合意反故「法より正義の国・韓国」日本の常識は通用しない

この記事もどうぞ...

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    正義ではなく、理性のない感情な
    法というものは、感情とか生活慣習をこえた解決法であり
    人類が考え出した、問題解決の知恵の集大成でもある
    これが理解できないうちは原始人と同じで外交をしてはいけない

  2. 2
    名無しさん says:

    正義の味方さんは、ライダイハン、コピノについて賠償や謝罪したのかな?

  3. 3
    名無しさん says:

    イスラム国みたいなこと言ってるな
    さすが朝鮮人
    基本的価値観が真逆の国は理解できない

  4. 4
    名無しさん says:

    自己防衛の為に言い逃れしてるだけなのに、正義とはよく言ったもんです。
    自己犠牲はしたくない、でも自分達も納得した合意は無かった事にしたい。
    調子良過ぎではないかね。

  5. 5
    名無しさん says:

    正義(感情)だからめんどいんだわ。
    自分の感情ぐらい自分で処理しろよ、それが出来ないなら国際舞台なんかに出てこないで朝鮮半島に引きこもって欲しいわ。

  6. 6
    “国民情緒法”で魔女裁判の国 says:

    韓国の国民情緒法とは 国民感情に条件が合えば 立法司法は判決を見直して新たな判決を出せる法律で, 国民が納得するまでやり直しは何度でも可能で法治国家ではない.国民を見ながらの判決という李氏朝鮮時代の魔女裁判さながらの前近代的な制度が未だに存在する国. 親日派=売国奴と認定されればローソクデモ糾弾の対象で,大統領でさえ民事刑事上訴えられ監獄へ.
    李氏朝鮮時代以前から王朝が変わる度に,前権力者の一族まで抹殺して来た歴史で,魔女裁判と共に今もその”1000年の恨”の慣習は続いている.それが戦後日本統治から開放されて,手の平返しの反日教育で洗脳し,慰安婦をでっち上げ,共産国家なみの強烈な反日国家で異常な国家国民の理由.恨みは1000年は続く

  7. 7
    名無しさん says:

    単純に金が欲しいからだろ。
    正義とか関係ないやん。
    あほらし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング