【慰安婦問題】韓国人教授の発言にネットで猛反発「慰安婦らは自発的に性を提供」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    どう言いつくろおうが売春婦は売春婦 says:

    そんな昔の話より、今現在、日本に来て商いしてる50000人の韓国女の売春婦をなんとかしたらいいのに?

  2. 2
    真実史観 says:

    韓日条約無記載は、問題皆無後付難癖の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識) 
    ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王! 
     「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」 
    ※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識! 
     「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる! 
     「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)! 
    詳細は下記を選択し検索 
    ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主! 
    米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す 

    真実史観

  3. 3
    歴史学者 says:

    慰安婦が連行された時は、一人も騒がなかった。国辱ではなかったのか。
    なんと、韓国人の男たちは物陰に隠れて震えていた。臆病者だった。

    韓国人はスケートのキム・ボルムごときで謝れと大騒ぎして大炎上している。
    当時はなんの騒ぎも起こらなかった。韓国、コリアには男がいなかったのか。

    何故か? それは韓国人の親たちが、慰安婦の売り買いをやったからである。
    歴然たる事実である。「お前達の親達が慰安婦への蛮行はやった」のである。
    「慰安婦は韓国人の親たちがやったこと」 「親達の罪だ」。 それは、
    「韓国人、コリアン、お前達の罪なんだよ」。韓国人の男たちよ、今こそ、
    慰安婦や自国の女たちに土下座をして謝りなさい。謝罪と賠償をしなさい。
    しかも、売春婦を慰安婦などと捏造して、日本のせいにするなど言語道断だ。

    いつも女を見せ物にして、いやしめ、見下げて、出汁にする韓国人の男ども。
    それが分からない韓国人の女も頓珍漢。卑屈な性格だ。みにくい汚れた国だ。

  4. 4
    名無しさん says:

    ここ最近にも韓国で”売春させろ!”と女性たちがデモしてたよね。
    アメリカで化け物が捕まることも多々あるし。
    やはりメンタリティーは何年経っても変わらないよね。
    歴史から学べ!ってやつ。

  5. 5
    責任の所在 says:

    自発的にやって給与を貰ってた人達はいいだろう。
    しかし親に売られたり、朝鮮人の女衒に騙された人達は自発的とは言わないだろう。
    自発的でない割合は朝鮮人がどれだけ酷い人達なのかによるだろう。

  6. 6
    貴様はそれでも日本人か! says:

    何が慰安婦だ?単にる売春婦じゃねぇか!何が賠償だ?気持ち悪い事言ってんじねぇ!日の光(旭日旗)を真面に拝めるようになってから出直して来い!魑魅魍魎の様な民族朝鮮人とは、昔も今も邪悪な存在だ、朝鮮人の根幹は「和夫一家殺人事件」だ、だから東日本大震災で多くの日本人が亡くなったが、邪悪な民族朝鮮人は日本人が亡くなるさまを見て嬉々として大喜びした。それが呪われた卑しい民族朝鮮人なのだ、だからベトナム戦争でも鬼畜の様な行いが出来るのだ!朝鮮人に生まれると云う事は、それだけで大変業の深い事なのだ。それは生涯邪悪な行為をせず、よこしまな考えを捨て、賤しい行為を止め、鬼畜な行いも止め、1000年以上正しく生きれば、或いは他の民族に生まれ変われるかも知れない。それ程、業が深い民族なのだ!もしも先祖や親の事が自分や子供達に関係無い、と思っているならそれは西洋文明に犯されている。仏教的な日本人の考えでは「因果応報」「親の因果が子に報う」と云うのが一般的だ。つまり朝鮮人は1000年以上に及び、愚民化政策を取り、白丁と云う奴隷制度を敷き、犬や猫を食べるにしても「苦しめば苦しむ程、肉が美味しくなる」と云う理由で生きたまま窯ゆでにしたり、なぶり殺しにする、見下げ果てた邪悪な民族だ。他にも身障者を侮蔑する「病身舞」・人間として忌まわしい「試し腹」を代表とする鬼畜な性行為・下劣な「トンケ」など、魑魅魍魎と呼ぶに相応しい呪われた卑しい民族、それが朝鮮人だ!そんな民族に明日は無い、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  7. 7
    貴様はそれでも日本人か! says:

    呪われた卑しい民族朝鮮人の1000年にも及ぶ邪悪な行為を、100年や200年で如何こう出来る訳が無い!「因果応報」「親の因果が子に報う」朝鮮人との関係は1000年後に考えれば良い、それ迄は断交か、それに近い状態が良い。それ迄は当然、日本国内に居る朝鮮民族は全て送り返す!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング