【日韓合意】韓国大学教授「文大統領の裁量で撤回・終了が可能!」の主張に韓国ネットも賛同「当然」「10億円も返して」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無し says:

    失敗した外交政策? 失敗したのは韓国で日本には関係無い。前の政権? 前の国なら理解できる。違うから❌ それでも不可逆の条約を破る? 米が仲介に入り証人だけど。日本は譲歩はしないよ。何しろ不可逆だからね。

  2. 2
    ナナシ says:

    宣言したら?
    再交渉があるかどうかしらんがな。

  3. 3
    名無しさん says:

    さっさと10億返せって言ってるじゃないのよね。
    後は知らんがな。

  4. 4
    ree says:

    韓国では”慰安婦”と言う親し身のある愛称で、呼ばれていた売春婦は、第二次世界大戦終結まで朝鮮人の憧れの職業だったようだ、現在も韓国国内では物心が付き始めた幼小の頃から、売春は決して恥ずかしい職業では無い、むしろ民族の誇りであると教える教育を、繰り返し施しているとの事だ、像なども作りさまざまな機会を捉え啓蒙活動を行なっていると聞く、・・現場でも、さまざまな困難もある中、教師達も絶え間なく努力を続けている、学校やさまざまな施設で、「胸を張って女子はこれを目標にしよう」と教育している韓国人は、とても立派で、外人である我々も頭が下がる思いである、さらに高齢で現役を引退した方々を招き、昔の苦労話などを子供たちに伝えるなど、これから同じ道を目指す者たちに、道しるべを示しているとの事だ、教育界以外でも多様な団体が彼らを助ける為に、海外で広報したり、国内では水曜集会を開くなど、側面より支援も、している、さらに困難にめげず今でも色々な場所で新しい像を国民一丸となって製作に励んでいるとも聞く、彼らは作り上げた売春婦の像を、あえて歩道に設置する英断を下したり、最近ではバスなどに乗せるといった斬新なアイデアも披露して来た、応援している我々としては、これからの活躍に大いに期待したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング