【慰安婦問題】 日本大使館前水曜デモ、ハルモニら健康上の理由で不参加「時間がない」~代わりに韓紙製少女像登場(写真)

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ネットで当時の慰安婦の給料明細の写真を見た上で、こんな行為ができるのが韓国人。
    物的証拠など、韓国人の前には何の意味もない。

  2. 2
    慰安婦像~徴用像を建て,デモる挺対協=親北韓国市民団体 says:

    韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協); 朝日捏造報道が発端で1990年代に反日活動する元慰安婦(朝鮮戦争時)公募の市民団体である挺対協が発足.イ・ヨンス(抱きつきババア)は元々80年代までは反米活動家で,急に反日慰安婦になった嘘つき定番ニセ慰安婦で1992年に応募. ほかの慰安婦ババアの多くも1992年以降に応募したが,帝国陸軍の日本と朝鮮半島,台湾出身の慰安婦名簿には名前が誰一人載っておらず,全員とも日本軍慰安婦ではない! 自称または元朝鮮戦争慰安婦などで,デモに紛れて老後の慰安婦伝道アルバイトに励む,ウソで固めたでクソ婆ぁ.

    大日本帝国が第二次世界大戦中に創設したのが勤労奉仕団体の女子挺身隊(大日本帝国当時)と韓国勤労挺身隊/韓国挺身隊(韓国の市民団体が支援)は違う.微妙に名称を利用しただけで日本とは全く関係ない.誤解を招く様に仕組まれたいつもの捏造詐欺.
    韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)の正体 (THE FACT)
    http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f5ecfaae068ddefd69c0063e8f2f5a7d
    帝国の慰安婦 検察当局を動かした韓国市民団体の正体
    https://ironna.jp/article/2500

  3. 3
    真実史観  says:

    韓日条約無記載は、問題皆無後付難癖の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識) 
    ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王! 
     「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」 
    ※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識! 
     「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる! 
     「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)! 
    詳細は下記を選択し検索 
    ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主! 
    米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す 

    真実史観

  4. 4
    普通の日本国民より‼ says:

    慰安婦=元売春婦==今嘘はく婆と仲間達=紙人形(⌒‐⌒)

  5. 5
    名無しさん says:

    日本にとっても「詐欺の実行犯」が寿命で死なれるんだから困るんよ
    裏で糸を引くやつ、支援するやつは多すぎるし
    あ、なにも「自称元慰安婦」だけじゃないんだw
    この活動とかやってるこいつらみんな「詐欺の実行犯」じゃんwww

    やっぱ、韓国国民全体で責任とってもらわないと駄目だなw

  6. 6
    名無しさん says:

    社民党、福島瑞穂議員の証人喚問を要求する

  7. 7
    名無しさん says:

    二代目キム・ボットンとか襲名したらええんちゃう

  8. 8
      says:

    未だに子供に反日洗脳教育をしているんだな

  9. 9
    一言 says:

    せっかくだから、もう少し勉強して。
    チマは女の履くスカートに相当、チョゴリは上着。
    ある女優がチョゴリをくれと頼むと上着が来た。
    違うと言って何度も頼むのだが、上着しか来なかったとか。回顧録より。
    ちなみにパジ・チョゴリのバジは男の履くズボン。

  10. 10
    あさひ says:

    まあ、本当の犯人が謝罪も賠償(慰安婦の話は全て朝鮮戦争での話、当然本当の犯人は朝鮮人)もしないのだから、納得しないのは仕方がない。何しろ朝鮮戦争が、日本軍と戦ったと言う話になっているからね。全く納得できないのは、日本人も同じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング