【韓国】日本政府は『慰安婦ハルモニたち』が死ぬのを待っている

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    日本人 says:

    ●山田議員の言う通りだ!

    山田宏 自民党参議院議員‏  2017・12・28
    【日韓合意検証発表】
    北の子分の文在寅「この合意で慰安婦問題は解決できない」 政府に新たな対策指示 @Sankei_newsより
    まあ、自滅する韓国は、自滅に任せるしかない。日本は今後何かで泣きつかれても、これまでのように手助けをしてはならない。この国は自滅しなければわからない

  2. 2
    戦地売春婦事案 says:

    ◆戦地売春婦事案

    そもそも慰安婦問題なんぞ存在しない!
    あったのは高給が欲しくて集まった朝鮮人売春婦だけだ
    朝鮮人の戦地売春婦が同胞の朝鮮人に騙されていたのは、それは朝鮮人の問題だ。
    日本側に責任は無い。強制性は無く、朝鮮人が戦場で売春をしてお金を稼いでいたのは確かだ。
    どう言いつくろおうが売春婦は売春婦。

  3. 3
    匿名 says:

    世界でも稀にみる国 韓国 国賓に売春婦お抱き着かせる 大学の名誉博士になる
    次わなんだ 大統領か 売春婦がなったら人類史上はじめてだぞ 頑張れよ
    韓国国民は慰安婦が 売春婦だとゆう事お知っている 言えば親日扱い つらいよな
    でもいつかほんとうのこと言わなくてわならない 勇気お出して 思っていること言えよ スッキリするぞ。

  4. 4
    名無しさん says:

    ちょっと違う気がする
    日本人は韓国人が死ぬのを、待っている

  5. 5
    名無しさん says:

    日本には関係のないことですからね。
    何か言いたいことがあるなら自国の政府に言うべきですね。

  6. 6
    名無しさん says:

    ホントに怒ってるなら日本に貧乏旅行してんじゃねえよ
    虎視眈々と移住を狙ってるくせに
    自分の国を何とかしてから遊びに行けや

  7. 7
    名無しさん says:

    売春婦・売春婦・・・と、いい加減日本を貶める印象操作はやめろよ、工作員。

    日本は派兵先でライダイハンみたいな混血児の生まれる凌辱事件から現地婦女子の尊厳を護るために、公娼制度を敷いて職業慰安婦へその役目を託したのよ。そしてこの職業慰安婦は日本軍派兵先のことごとくで混血児の発生を防ぎ切って見せた。彼女らは春を売って稼ぐが所得税の申告には応じない巷の売春婦とは違って、貴賤の無い職業へ従事して女性の尊厳および日本国の名誉を護って下さった功労者だぞ。

    さて、1947年に公娼制度を廃止した韓国政府は、朝鮮戦争を闘う国連軍へ提供した慰安婦をどんな手段で集めたかな?
    職業慰安婦として募集できる公娼を失っていたから、韓国軍特殊慰安隊を設立して公娼ではなかった若い韓国女性を徴兵したじゃないか。これが従軍慰安婦の強制連行という戦争犯罪だが、韓国人はこの歴史を隠蔽した上で世界中に慰安婦像を建て、「軍に強制連行された従軍慰安婦には日本国政府が謝罪して、日本国民の血税から賠償金を寄越せ。」と主張しているわけだ。決して「派兵先でライダイハンみたいな混血児の発生を防いでくれた高給取りの労働者に謝罪して賠償しろ。」とは言ってないわな。

    あくまでも性行為を強いられた従軍慰安婦に謝罪しろと言われてる訳だが、この犠牲者を指して「そいつは売春婦だ。」と罵る下衆野郎を世界の誰が支持してくれるんだ?

  8. 8
    tre says:

    オレオレ詐欺と同じ、ありえない物語で世界を騙し日本から金を取る朝鮮人の手口。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング