【悲報】事業中断されたはずの慰安婦財団の理事らに、日本の拠出金から毎月270万円が支払い継続中w

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    基金を盗んで枯渇させて、金がなくなったから銅像立てて金をタカるとかw

    でももう二度と金が、泣こうが喚こうが騒ごうが受け取れないって理解したらどうなるんだろうねw

    頭おかしくなっちゃうじゃね?www

  2. 2
    ree says:

    やっぱり日本から金を取ることが目的だった。

  3. 3
    おじいちゃん says:

    日本政府の手切れ金だから どうなろうと知ったこっちゃない。日本を怒らせちゃあいけないよ。ネットのおかげで私も国際情勢が少しは分かるようになってきたよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国人はそういう奴らなのさ。本当に気持ち悪い民族。

  5. 5
    名無しさん says:

    チョッパリ、おかわりをはよ

  6. 6
    ななっしー says:

    さすがチョヌ!
    金があれば勝手に使い、挙句に内ゲバw

    日本の野盗供の内ゲバもこれがルーツ。と言うか同じ奴ら。

  7. 7
    名無しさん says:

    韓国は慰安婦捏造を日本に謝罪しなければならないのです。
    日本軍に組織的に連行されて性暴力を振るわれた慰安婦はいません!
    軍は慰安婦(売春婦、公娼)を募集する際に、
    朝鮮人の悪徳業者女衒(ぜげん)に委託(大きな過ちであったと悔いています。)してしまった。
    結果として、朝鮮人の女衒による、少女拉致、人身売買、売春強要を招いてしまい、
    日本軍は、朝鮮人の女衒を取り締まり断罪したというのが真実なんですよ。
    戦後のねつ造歴史教育を始め、反日思想や反日教育によって、この事は隠されていたのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング