【韓国司法】 「挺対協は従北左派。利敵活動に慰安婦を利用」チラシで名誉毀損~「ママ部隊」代表、2審も有罪 懲役刑に

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    一度覚えた利権の味は、逮捕されるか、命取られるまで分からない。

    だからこの段代は次は、ライダイハン利権でも食おうとして
    向こうで騒ぎ出している。

  2. 2
    名無しさん says:

    >また、挺隊協幹部とその家族が過去にスパイ事件などで処罰を受けた前歴があるとした虚偽事実を流布した。

    すげーなー 普通に有罪判決受けた過去の歴史も、「正しい歴史」に塗り替えられたな。
    嘘も30年つき続ければ歴史に変わる伝統。

  3. 3
    貢女チョ*性奴隷 says:

    反日は韓チ*ンの自傷自損行為だ。日本が無ければやっていけない生活できない*ョン鼠ども。日本の恩を知れ!

  4. 4
    名無しさん says:

    >>10の基本理念見ただけでも糞なのでどうでもいいわ

  5. 5
    名無しさん says:

    これ韓国司法が歪んでるんじゃなくて日韓合意以降
    共に民主党が元慰安婦に対する名誉毀損の法案を通過させただろ
    世界中どこの国の裁判所でも有罪判決でるよ

  6. 6
    名無しさん says:

    その挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)が解散;
    大日本帝国が第二次世界大戦中に創設したのが勤労奉仕団体の女子挺身隊で,韓国勤労挺身隊/韓国挺身隊(共に韓国市民団体が支援)は違う.微妙に名称を利用しただけで日本とは全く関係ない.いつもの捏造用語詐欺で,つい今年7月,何故か急に挺対協から正義連(正義記憶連帯)に名称を変え「今後は挺対協という名称は使わないが,挺対協の活動は既に歴史に残った」と捨てセリフの主張で解散した.
    慰安婦は1990年代に朝日新聞の吉田捏造記事に河野談話が火を注ぎ,それを利用出来ると悪知恵がヒラメいた反日活動する市民団体の挺対協が発足.1992年に元慰安婦(朝鮮~ベトナム戦争時+自称を含む)を募集し,慰安婦反日運動を開始したのが全ての始まり.
    ちなみに1992年とは,韓国が軍事独裁政権から民主化され,1991国連初加盟して1992年民主初選挙,1993年,半島歴史で初の文民政権が発足し完全民主化の年.自国の悲惨な歴史捏造するために,そのまま反日に突き進んだ哀れな現在の韓国の姿は,この時からエスカレートした.
    韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)の正体 (THE FACT)
    http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f5ecfaae068ddefd69c0063e8f2f5a7d

  7. 7
    ree says:

    共に民主党が元慰安婦に対する名誉毀損の法案を通過させた為、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)は誰も止められない、・・・日本に有利な事を言っただけで犯罪者となる、親日処罰法も在り過去に日本と付き合いがあったら財産没収もされる、ここ十年で韓国は変わってしまった。

  8. 8
    名無しさん says:

    ろうそくデモを自慢して、韓国の民主主義は素晴らしい。日本は見習え、ということを言っていた韓国ジャーナリストがNHKに紹介されていた。韓国の連中って民主主義を理解しているのか疑問に思うよ。

  9. 9
    reee says:

    裁判官も親日罪で罪になりたくないので反日的判決を出さざるを得ない。法律を変えようと行動してもそのこと自体が罪に問われるので何も出来ないのが現状。

  10. 10
    名無しさん says:

    真実を言っても、司法さえ守ってくれない韓国社会。日本人からすると暗黒社会だけど、朝鮮人には、住みやすいだろう。日本は在日を強制送還すべきだ。反日ならどんな嘘でもいくらでも叫ぶことができる、日本にはない自由がある。

  11. 11
    名無しさん says:

    司法が終わってる国
    それが韓国

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング