【ウリスト教】 「日本の犯罪が世界に知られ恥ずかしい」~名古屋の教会で「慰安婦像」作者の講演会開催

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    戦時中はもっぱら戦時体制に貢献した。
    →日本基督教団のWikiより
    おい、おめらはどう総括すんだコラ

  2. 2
    名無しさん says:

    本当にゴミムシだ

  3. 3
    名無し says:

    現在の法律で判断すればその通りだ。慰安婦=売春婦。あの時代売春は違法ではなかった。過去の出来事を現代の基準に当てはめる事は無意味な事。自分達の無能力さを世間に晒す只の人気取りでしかない。

  4. 4
    ごろうさ says:

    名古屋統一中央教会、悪魔の教会。

  5. 5
    名無しさん says:

    >「かえって日本のすべての犯罪が国際社会に一つ一つ知らされるのも良い、という気がするほどだ。とても恥ずかしい」と吐露した。

    残念!あなたは日本人じゃないですから!
    単なる日本に住む日本人の敵ですからw 恥ずかしがることなんてないんですよw

  6. 6
    無題 says:

    恥を知らない民族とよく言われるじゃん?連中は自分が言われると嫌なことを相手側に言う習性もあるよね?だから日本人のふりしたり、日本側のふりする時必ず「恥ずかしい」と表現する。コメント、論文でほぼ成りすましを確定できる

  7. 7
    大阪人 says:

    先ずは侵略では無い。植民地✘併合◎
    韓国の統治者の李が力が無いので日本に併合してくれと頼んだ。要は力の無い国に生まれたからだ。国際法を無視するのか?真の謝罪? それはお前らの考え方、自分の考えが世界中に通じると思っている脳天気野郎だ。考え方が違う国同士が接点を見つける為に有るのが国際法。世界は韓国の為に有るのでは無い。

  8. 8
    名無しさん says:

    ここ聖書原理主義のプロテスタント教会だろ。聖書は個人と神の契約の書であり、仮に親に罪があっても子には関係ないし、そもそも輪廻転生の概念がない。新約聖書には「誰かを裁いてはいけない」とも記されている さすがウリスト教。 俺の知人で神学校を卒業して牧師になり韓国人牧師の娘と結婚して婿入りした奴がいるが、日本男と韓国女の組み合わせは世界最悪で離婚率が8割にのぼる。彼はいまどうなっているのだろうか

  9. 9
    名無しさん says:

    朝鮮人!ころそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング