日本大使館前で行われた元慰安婦告別式、西村官房副長官「ウィーン条約に照らし問題」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    結局国民の情緒とやらが何よりも優先されるんでしょ?
    こんな国とまともな関係を結べるわけないじゃん…。
    コイツら身なりこそ現代人っぽく装ってるけど、中身は未開の土人以下、土人だって多少の信義礼節はあるだろうに。
    こんな人間未満のおぞましい生き物が跋扈する国には、それに見あった対応しなきゃいけないんじゃないの?ねえ安倍さん?

  2. 2
    名無しさん says:

    いい加減、解決済の問題で国辱するな断交の措置も辞さないとか
    報復で石油等資源の禁輸措置を講ずるとか言えよ、やれよ
    韓国人はケダモノだから実害与えて殴って躾けんとダメだ、ここだけは中国を見習うべき

  3. 3
    名無しさん says:

    日本政府「遺憾砲準備ヨシ」

  4. 4
    名無しさん says:

    嘘つき婆さんは大嫌いだったが、そして自業自得ではあるが・・・
    遺体を金儲けの道具にされたのは哀れだな
    そしてこういう事を平気でやれる感覚が日本人とは決して相容れないんだよ
    おそらく、日本人以外の多くの文明人も同意してくれるだろう
    喧嘩したくないなら極力近寄らない事しかない、それがお互いに幸せだよ

  5. 5
    無駄 says:

    まさか日本政府は今月も遺憾ですますのか?完全に売国奴だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング