【保坂】日系韓国人教授「慰安婦を扱った漫画がある・・・証言を裏付ける証拠を探した」※水木しげるの漫画www

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    最初から頭が膿んでる連中だもの、仕方ないねw

  2. 2
    名無しの北朝鮮人 says:

    게이오 강간 마 송치윤 宋治潤 songchiyoun

  3. 3
    名無しさん says:

    この漫画をちゃんと読んだら、むしろ慰安婦の強制連行と性奴隷扱いの否定に繋がると思うんだけど…。
    何がしたいんだ保坂?

  4. 4
    名無しさん says:

    拉致監禁してレープの放題、ベトナムでの韓国軍状態ならなんで大人しく並んでいるんだ?

  5. 5
    名無しさん says:

    これが証拠だと出す漫画ですらまともに中身読んでないのな
    慰安婦が今日はもう終わりだと相手を拒否したり戦禍が近づいてきたから一足先に船で逃げたりしてるけどこれが性奴隷ですか?

  6. 6
    名無しさん says:

    水木先生のこの漫画は確かに証拠能力があると言っていいと思う
    これからわかる事は「慰安婦所と言う従軍売 春所があった、日本人・沖縄人・朝鮮人がいて、兵士はちゃんと順番待ちして並んでた。慰安婦にはその日の営業人数を決める権利がありむりやりと言うのは無かった。戦闘が近づくと安全なところに送り返されてたが、船が米軍に撃沈されて全滅したケースもあった」
    これを持って裁判所で戦うべきやな日本は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング