慰安婦映画『主戦場』のデザキ監督、慰安婦問題に「性奴隷であったこと、20万人いたこと、強制連行は世界的認識」

この記事もどうぞ...






43 Responses

  1. 1
    ななき says:

    デザキとそのシンパは嘘つき反日クソ野郎。

    • 1.1
      だだ漏れ says:

      公の場で何ら根拠の無い願望を事実と言い張る。
      神経の太さだけは確かに世界一そして唯一の真実。 笑

  2. 2
    ななき says:

    そもそもこいつ何人なわけ?

    • 2.1
      名無しさん says:

      ミキ・デザキって、youtuberだったMedama Senseiだろ?。自称日系2世の、ゲイで反日の人。
      あいつは最初、沖縄の外国人講師として、生徒に「君たち(日本人)は自分達が差別主義者だとわかっていない」と説教している動画を撮った。その他、かつらをかぶって日本の女性に扮し「チ〇チ〇欲しーの」みたいな事を言って、日本の女性が如何にビッ血で頭が悪いか、という動画も作ってたが、これは今見ると消されてる。
      Medama Senseiの事を知らずに、保守派の人達がインタビュー受けてしまったんだろうね。彼の本質は、日本の女性侮蔑動画に全て現れていたのに・・
      誰かあの侮蔑動画を保存してないかね?。裁判するなら、あの動画があるとすごく有利なんだが・・。差別を批判する人物が、酷い差別動画を作ってたんだから・・
      あと、単なる反日youtuberをスカウトして大学院生として再来日させ、撮影のいろはを教えていっぱしの反日映画監督に育てた人物が必ずいるはず。多分マスメディアの中の人間。

      • 名無しさん says:

        ↑これエラ呼吸速報の別のデザキの記事のコメ覧に
        書いてあったので一応貼っとくよ。

      • 名無しさん says:

        medamasensei、既にyoutubeには無難な動画しか残してないね
        例の日本女性侮蔑動画は、dailymotionに「Sht Japanese Girls Say 日本の女の子がよく言うこと」として、誰かupしてるので、消される前に関係者は保存しておいて欲しいね。
        当時のmedamasenseiのwiki風記事
        hpsティティps://www53.atwiki.jp/mikinedezaki/
        あと山本優美子さんも怒ってるね
        nadesiko-action.org/?p=13463&cpage=1
        学術研究と称して無断で商業映画にしたんだから、管理者としての上智大学にも責任問われるよね。こっちもどんどん攻めて欲しい

  3. 3
    jj says:

    慰安婦(職業売春婦)が20万人いたと言うのは韓国人の日本を非難・中傷するための嘘である。事実は日本が支配した地域全体の慰安婦(職業売春婦)の総数が20万人だ。
    ほとんどが日本人で残りが1~2割が韓国人と中国人と言われている。・・・よく慰安婦が存在していた事が日本の罪のように言われているが慰安婦とはただの娼婦であり
    現在の韓国や世界にも多数存在する。居ても何も不思議ではない。問題の本質は日本政府機関が強制的に就業させたか、させなかったかである。韓国人は、
    日本軍が売春宿に伝染病の検査を指示したり違法に就業させないように通達を出したことを根拠に日本政府が関与していたと騒いでいる。韓国人は河野元大臣が上記の慰安婦達を保護する為に
    出した通達を念頭に「日本が広義の意味では関与した」と韓国に配慮した言い方をした発言を悪意的に曲解して「やっぱり日本は拉致に関与したと」まるで日本が悪事を行ったかのように
    国連などに訴えた、韓国はプロパガンダ的表現を駆使し、各種人権に憂慮する善意の国連職員を騙して日本非難決議迄引き出した。

  4. 4
    nb says:

    慰安婦とは、軍人を対象にしている売春婦の事を言うのだ。彼女達は将校と同じような給料を取り、自由な休みには娯楽も楽しんでいた。
    日本の朝日新聞が載せた「慰安婦は日本軍が強制的に集めた」と間違った記事を書いた事をきっかけに反日勢力が騒いだのが問題化した最初である、売春婦の中には自分で応募した人のほかに、
    親の借金のため売られたり、韓国人の業者に騙された人もいたが軍は強制していない、伝染病予防の為に売春施設に注意喚起をする通達を出したり、
    違法な募集をしないように呼び掛けた事があったので、指導したという意味で軍の関与があったと認めたが、強制を認めたわけではない。朝日新聞も強制の報道が間違いであったと認め訂正報道もしている。

  5. 5
    kjh says:

    出演者を騙して承諾書を書かせた馬鹿監督。責任を取れ
    。嘘を言って判断を誤らせた監督には責任を取らせろ。司法に訴えて監督の詐欺行為の責任と慰安婦問題の嘘を同時に世界に知らしめよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    自称慰安婦の方々の証言から映画を作るなら、都合のいいものだけをピックアップするのではなく、全ての証言を取り入れた超時空慰安婦映画を作るべき。
    時間と空間を越え、明らかに日本人ではないクリスマス休暇の兵士たちとのやり取りや、日本語がたどたどしい警官に連行されたり、その後自身と家族がまとまった金を手にしてニヤニヤしてたり、そういうドキュメントタッチの映画なら評価されるはず。

  7. 7
    名無しさん says:

    エンターテイメントとして一部の人が喜び、また一部の人は糞だと思う内容だ。
    逆の意見もあるデリケートな問題もあるから、正しいと思う日本側の主張を元にした映画を作っても差別でもないだろう。まさか自分たちの映画は日本ヘイトでも許され、逆の内容の映画は韓国ヘイトだから潰せなどと言わないよな。

  8. 8
    ブライアンズタイム says:

    やっぱり正体現したか。
    ファクトではなくフェイクを広めることが目的のプロパガンダ映画って自分で言ってるようなもんじゃねえか。
    強制連行の証拠なんて今まで何一つ出てきてないし人数も完全にデタラメ、生き証人と呼ばれているババアどもは台本ちゃんと覚えられなくて支離滅裂、そりゃ朴槿恵だって諦めて最終的かつ不可逆的に合意するわな。
    このデザキってカスは徹底的に叩かないとダメだろう。

  9. 9
    名無しさん says:

    >彼女たちが性奴隷であったこと、20万人いたこと、強制連行されたということ

    当時の16歳から25歳の朝鮮人女性の数が100万人いなかったことを考えると、5人に1人が性奴隷だったってことだ。
    韓国は性奴隷国家「한국은 성 노예 국가」

  10. 10
    日本人 says:

    合法的売春婦は存在しているのは事実、でも国による強制の証拠は
    一切無い、反日映画を作るなら証拠を出せは簡単なのに、
    証拠は出た事がない、プロバガンダばかり
    日本人よ行動しよう

  11. 11
    名無しさん says:

    こんな詐欺師の国賊が撮った映画に、文化庁から補助金が出ているってのは本当なのか?

    • 11.1
      名無しさん says:

      本当やで、ついでに法政大学で教授やってる山口二郎という有名な反日活動家が
      使い道を明かせない科研費6億円を税金から貰ってるけど
      それがこの映画制作に迂回融資で流れてる可能性もある。

  12. 12
    名無しさん says:

    強制されなかった朝鮮人が騒いで、強制されたオランダ人が黙ってるコメディw

  13. 13
    ななし says:

    強制連行は朝鮮戦争の時の話だろーーー軍律の厳しい日本軍にはありえないなーーーあいつらベトナムで同じことしてただろwwww確かめ残成立だなもし.

  14. 14
    日本政府外務省は名誉毀損で告訴しなければならないも says:

    日本政府外務省は名誉毀損で告訴しなければならない

  15. 15
    日本人 says:

    だからパヨクは客観的に検証出来る物証出してからほざけよ。主張の根拠が全て出自の怪しい朝鮮人の寝言じゃねぇか。

  16. 16
    嘘自慢 says:

    追軍売春婦関連のドキュメント製作と言う案件自体で、怪しいと思えよ❗️製作側が嘘を平気で実行出来る国とそのシンパであることは目に見えてるんだろが❗️騙されて
    手を貸したと言い訳すんな、阿呆
    保守論客と煽てられて、ウカウカ話に乗りやがって足元弛すぎるわ❗️

  17. 17
    名無しさん says:

    韓国人、嘘しかつかない

  18. 18
    名無しさん says:

    ぶっちゃけちょっと考えたらすぐ「無理」って解るのに
    これで騙されるやつは皆「自分はばっかでーすwww」って自白しているもんだと
    世界に発信する必要がある
    「韓国“だけで”20万人も慰安婦を強制連行したと主張する」
    同時に「中国」「台湾」「北朝鮮」からもある、中国だけでも20万人
    韓国と中国だけ合わせても40万人
    当時大陸で戦闘していた日本軍は多いときで300万人
    300万人の兵に対して“最低でも”40万人も慰安婦が居た事になる

    あほか

  19. 19
    名無しさん says:

    詐欺の片棒担ぎ。
    お前も有罪。

  20. 20
    名無しさん says:

     「スマラン事件」なんてその後の軍事法廷の茶番ぶりを見れば捏造だった可能性が大だろ。
     未だに裁判の全記録が公開されてないのはどういう事?

  21. 21
    名無しさん says:

    ジープの話は正確には朝鮮人慰安婦の話じゃないよ
    フィリピン人慰安婦という婆さんの話
    リアルタイムで突っ込み入って慌ててHP改竄(元も捏造だらけだが)した祭り
    当時たまたま見てたから言うけど。

  22. 22
    ななし says:

    捏造映画を作ることは、差別を助長する。どこで誰にだまされどこに集められ、どうやって輸送されたのか。何もわからず空想で強制連行があったという。それより尹今伊殺害事件のような、事実を研究すべきだ。
    韓国人は、日本併合の前から、うそでだまし詐欺を行う。これは、日本よりも、むしろ外国人の文献に記載されている、性奴隷もたくさんいた。なぜ、そんなことになっていたのか。三田渡の盟約 ハンヨウ奴隷市場 妓生のお水あげ 女奴婢。韓国人は、近隣国から全く信用されず、人質を常に提供してきた。常にきびしく抑圧され、忠誠を誓わされ、土木工事すら禁止され、貢女のようなものまで求められた。王は、中国の首都に向けて祭礼を求められた。韓国人を厚遇した日本に対し、なぜ歴史問題という捏造を韓国人が行うのか。 そこが重要なポイントだ。
    日本の学者は、慰安婦捏造の検証がしにくい。左翼マスコミが騒ぎ、職を失うからだ。しかし、いまだに、何も解明できていないのは、日韓の学者、特にその分野の専門家の怠慢と言える。

  23. 23
    名無しさん says:

    上にもある通り9割かた日本人慰安婦で、朝鮮人売春女の募集は朝鮮人の業者が現地朝鮮で行い、慰安所もOO楼と言う日本名屋号を付けて、朝鮮人がアジア各地で経営していた。そのため中には14歳ほどの未成年もいたし、娘を村から引さらって、身包み剥がして連行させた悪徳朝鮮人業者も多かった。
    いずれにしても募集と出国の際は朝鮮総督、現地での配置には帝国陸軍の許可が必要で、朝鮮人が経営する現地の慰安所に引渡した。

    慰安婦の暮らしぶりは贅沢過ぎるほどで、接客を断る権利を認められ、借金弁済を終えた慰安婦は朝鮮に帰ることを許された。兵士の月給は15~25円、女の稼ぎは月に1000~2000円で、今の相場で2000万~4000万円ほどの月収だったし、全員プロの娼婦だった。朝鮮人ブローカーが300~1000円(今の500~2000万円)を親に払って、その借金を慰安婦らの収入からピンハネして返債させた。

  24. 24
    名無しさん says:

    ベトナム慰安婦こそが数十万人規模だった!!
    韓国兵は年ごろのベトナム村娘を強姦して連行し慰安婦にした。慰安所はトルコ風呂と呼ばれ、拉致監禁してベトナム女に韓国兵士ら相手に売春を強要させ、一説ではベトナム慰安婦は数十万~100万人規模だった。
    さらに当時の韓国女優や女性歌手まで延べ1200人を派遣し、将校クラスの慰安婦にされ、拒否すれば芸能界から追放した。派遣前には 適正検査と称し、お偉方の “試し慰安婦”にされた.
    北の”喜び組”と同じで、政治体制は違っても南北の根っこは同じの気違いども。

  25. 25
    名無しさん says:

    結局はこいつら映画監督とか言っているけど、政治利用して
    名前売りたいだけなんだよな。日本人かも分からない。
    親の代でアメリカに渡った在日朝鮮人の可能性もある。

  26. 26
    常識人 says:

    こんなヤツのデタラメでも、映画になれば影響力がある。
    もっと、慰安婦の事実に基づいた映画を、誰かが作って世界に情報発信すべき。
    韓国とパヨクの嘘の情報発信に負けてはいけない。

  27. 27
    名無しさん says:

    保守の言論を弾圧する目的の映画ですね。

  28. 28
    名無しさん says:

    日本の立場で映画をつくる民間人現れろ。ビハインドコーグのような感じで。

  29. 29
    名無しさん says:

    「騙された」と憤慨している保守論客の人達と、ナマで討論してみろや。それが本当の「主戦場」だろうが、デザキよ。ボコボコにされるのが怖いのか(笑)

    • 29.1
      ななき says:

      だから逃げ回って一方的な記者会見や動画でニヤニヤしてんだよ。
      本当に卑怯なカス野郎だわ。

  30. 30
    ななし says:

    LGBT映画の再評価にはつながりそうもない。ユーチューバーで止めとけばいいのに。天動説に異議を唱える不信仰者めってか。イエズス会は、LGBT認めてたっけ?平等な社会を望むけど、公正でないと意味がない。きもちがいい、MB映画に価値があるとは思えない。

  31. 31
    名無しさん says:

    朝日新聞ですら捏造でしたと認めてるんだが?
    何がコンセンサスだよ

  32. 32
    名無しさん says:

    なんで強制連行説が日本では衰退したのか分かってないな。
    日本会議の陰謀だとか思ってそうだ。

  33. 33
    名無しさん says:

    乞食利権はとっくに崩壊して嘘もバレてんぞ強姦人身売買が常態化してる韓国人

  34. 34
    名無しさん says:

    2年後にはこの映画が証拠となって新しい判決が下される。

  35. 35
    名無しさん says:

    利用された論客たち、どう責任を取るつもり?
    日本を貶めるのに一役買ったわけだけど、騙されましたじゃ済まないよね。

  36. 36
    ななし says:

    朝鮮では、敵国の捕虜の女性を性奴隷にし人身売買しました。たとえば、新羅に負けた百済の女性は、性奴隷でした。そして、身分は固定され、奴隷を抜けることはできませんでした。また、奴隷でなくても、夫の借金のかわりに妻が奴婢になる。父親や長男の犯罪のかわりに、娘や妹が奴婢になる国でした。こういう歴史ゆえに、女性の地位は低く、教育も不十分で、だまされたり、そそのかされて、多くの女性がひどいめにあったのです。収容された場所すらまったくわからずに、ドイツになぞらって強制連行といいだすのは矛盾を生むだけです。朝鮮半島の韓国人の女衒は、女性をだますことに罪悪感を感じず、ぼろ儲けできると豪語していたようです。

  37. 37
    ななし says:

    監督の昔の動画あった。  ttps://www.dailymotion.com/video/x2mhqme

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング