【アフリカ大陸進出】 韓国、アフリカのウガンダに慰安婦の追悼施設建設へ(旧挺対協)

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    こんな国と絶対に仲良くなんて出来ないし、本気で在日朝鮮人
    帰化朝鮮人に腹が立つ。朝鮮血統は絶対に許さない。

  2. 2
    匿名 says:

    旧艇対協のこの女 南北統一したらいの一番に 日本に逃げてくるぞ この女の顔 絶対
    忘れるな 必ず仇お討つ この女にどれだけ
    嫌がらせお受けたことか みんな忘れるな

  3. 3
    名無しさん says:

    支援団体の挺対協は、身寄りの無い慰安婦婆ぁ(ハルモニ)らを共同生活と称し “ナヌムの家” に閉じ込め、解散した慰安婦財団の10億円から慰安婦名義で支払われた5.5億円と、道(県)自治体から慰安婦に慰労金として毎月支給される25~29万円、医療費という名目の健康管理費3万円、死んだ時の葬儀代を、財産管理との名目で、根こそぎ持って行く。まさに “タカリ産業”と化し、国内外で慰安婦像を建てたり、国際人権委員会などでのロビー活動の資金や、自分らの報酬としている。

    国から認定された慰安婦10数名と、挺対協が1990年代に募集した「ニセ慰安婦、自称慰安婦」への支援金や、公演活動で入る収入も巻き上げて、慰安婦を隠れ蓑にした詐欺タカリ.ビジネスである。
    徴徴用工訴訟も挺対協が弁護団を雇い、団体名を変えて関係してる。そのため挺対協は都合が悪くなって、急に咋年7月、正義連(正義記憶連帯)と名称を変え解散した。

  4. 4
    普通の日本人 says:

    ほとんどのウガンダ人は、韓国がどこにあるのかも知らないと思うが。
    たぶん、像を見て、韓国人のブスさかげんは理解するだろうよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    慰安婦知っててライダイハン知らない馬鹿はおらんだろw
    このウガンダ人は韓国人から金貰ってるクズ

  6. 6
    名無しの北朝鮮人 says:

    게이오 강간 마 송치윤 宋治潤 songchiyoun

  7. 7
    名無しさん says:

    アフリカの貧乏国なら金さえ払えば設置させてくれるだろうよw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング