【韓国騒然】延世大学教授、講義で「慰安婦は売春婦、日本は加害者ではない」「挺対協が介入して国家的被害者という考えをハルモニに持たせた」

この記事もどうぞ...






18 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    貧乏な家から娘買って慰安婦に斡旋してたのは朝鮮人の女衒。
    日本軍の強制連行なんてありえない。

  2. 2
    名無しさん says:

    今更事実を拡散されるよりも、嘘捏造を信じたまま暴走させて亡国に追い込んだ方が日米の都合がいいんだよ。

    とっとと親日罪で口きけなくされるがいい。

  3. 3
    名無しさん says:

    現在の朝鮮アガシが、世界を股にかけて股おっ広げているのに、どうして当時は貞淑だったとか被害者だったとか言う話になるかな?

  4. 4
    アフォ嫌い says:

    パヨクの歌
     本当のことを言ったらお利口になれない
     本当のことを言ったらあまりにも悲しい

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国社会に真実を突きつけたら消されるぞ。いつぞやの元国会議員のようにな。

  6. 6
    sd says:

    慰安婦とは、軍人を対象にしている売春婦の事を言うのだ。軍人を相手にしている娼婦は現在に於いても世界中に居る。日本は慰安婦が居なかったとは言っていない。日本の強制は無かったと言っているのだ。
    慰安婦達は将校と同じような高給を取り、自由な休みには娯楽も楽しんでいた。一般人と同じく映画やピクニックにも行っていた。日本の朝日新聞が「慰安婦は日本軍が強制的に集めた」と
    事実と異なる記事を書いた事をきっかけに、内外の反日本勢力が騒いだのが、問題化した最初である、売春婦の中には自分で応募した人のほかに、親の借金のため売られたり、韓国人の業者に騙された人もいたが、
    ”日本軍は強制してはいない”。伝染病予防の為に売春施設に注意喚起をする通達を出したり、違法な募集をしないように呼び掛けた事はあった。日本政府は【慰安婦を保護する為に指導した】という意味で
    軍の関与があったと認めたが、やってもいない強制連行を認めたわけではない。朝日新聞も強制の報道が間違いであったと認め、夕刊の小さな記事だが訂正報道もしている。

  7. 7
    名無し says:

    >68 「売春婦」では気の毒と思う日本人の感性から「慰安婦」という言い方をした訳で金銭の授受は関係ありません。勿論、奴隷などではありません。朝鮮半島から奴隷を解放したのは日本ですから。

  8. 8
    ブライアンズタイム says:

    結局韓国は声がデカイのが正義になっちゃうから、いくら真実を主張したとしても、都合の悪いことを受け入れることができない声がデカイだけの愚か者たちにかき消されちゃうよね。
    このままでは国が滅びる→なぜ滅びるんだ→韓国人が嘘ばっかり言って既に世界から孤立しつつあるから、と多少頭の回る人は思ってるだろうけど、もはや国是である反日から韓国民の目を覚まさせることできるかね?無理だろう?
    まともな人は韓国から脱出して、海外から真実を発信する活動をしたほうがいいと思うよ。

  9. 9
    名無しさん says:

    とっとと粛清したらいい。事実はもう必要ない。反日で滅びてほしいだけ。

  10. 10
    名無しさん says:

    慰安婦の大半は日本人
    その日本人慰安婦にはびた一文出さず
    韓国だけに10億円ポン!と出したのが安倍政権です

  11. 11
    名無しさん says:

    問題は今の韓国人は漢字が読めないので歪曲された戦後の歴史しか調べようがないということ。戦前の韓国の新聞を見るだけでも、当時の社会の雰囲気は分かるだろうに。

    竹島の解釈や李承晩マンセーなど違和感を感じるとこはあるものの「反日種族主義」は朝鮮人としては、かなり正確だし、真実を伝えることに徹して日本賛美はしていないだけに、いつかこの本がベースになり韓国(統一朝鮮)の教科書が書き換わる日が来ることを期待したいが、多勢に無勢、窮地に陥れば自身を振り返ることもあると思うが、虐殺され虐げられた歴史しかない半島民だけに、あのひねくれ方が治るわけがないんだよね

  12. 12
    名無しさん says:

    本来なら在日がこういう発言をしなくてはいけないのひ、先を越されたな、情けない。在日が日本人の信頼と尊敬を得る絶好のチャンスだったのにね。在日には、日本人の厚意を悪用する事から日本人からの信頼を勝ち取ると言う発想はないんだろうな。

    • 12.1
      名無しさん says:

      本当にその通り、戦後74年何もせず、私利私欲で
      自分達の利権だけをごり押し、そして平気で韓国や北朝鮮の
      工作員に成り下がった。そして、都合が悪くなってきたら
      多文化共生を強制しだし、おまけに言葉がしゃべれないから
      帰れないとか意味不明な事を言い出す。言葉がしゃべれないとか
      まったく関係ないからね。

    • 12.2
      名無しさん says:

      無理無理w
      ザイニチは自称「朝鮮進駐軍」で戦後日本のどさくさに紛れて、日本人を56し、強盗強韓詐欺恐喝は当たり前、日本人相手なら56しても問題ないとしてた奴らだ。
      おまけに収監された罪ザイニチは、日韓基本條規締結時に野に放たれて893と総連と民団となって今に至る。

      ザイニチ供は本国朝鮮人よりも日本人を直接的に「手にかけてきた」罪深いイキモノなんだよ。
      そんな連中に何言ってんだか、鼻で笑っちまうわw

  13. 13
    名無しさん says:

    自称慰安婦さんたち本当に苦労してきた人たちをさしおいて
    優遇されすぎだよね。
    実は売〇しながら韓国を支えてきた女性たちが
    沢山いるようだけどその人たちは不遇だね。

  14. 14
    名無しさん says:

    共産化されるぐらいなら事実を公表したほうがええと思ったんやろうな。

  15. 15
    名無しさん says:

    南朝鮮人は共産化されて、「遠吠えの金さん」の不満のはけ口になりゃいいんだよ。

  16. 16
    名無しさん says:

    本当の慰安婦犠牲者ってのは黒川開拓団の女性らみたいな人
    韓国の言う慰安婦はただの娼婦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング